久しぶりのブログ!!
LIVEでのダンスの練習してたりと忙しくて
なかなかブログ更新できなかったん(´・ω・`)
今回はマジックとのコラボで
なかなか経験できないLIVEに
出演させてもらったりで、
すごくすごく楽しかった!!!
たくさん練習した分、
達成感や手ごたえ感じることできて
やっぱり踊ること大好きだなぁと
改めて実感した゚+。*(*´∀`*)*。+゚
きてくれた人ありがとう(*´Д`*)///
ラベンダー色が見えた時の喜びは
半端なかったです(*´Д`*)💕
そして今日は最近購入したお洋服を
自己満で紹介する!(^-^=^-^)w
まずはボトムズ*゜
GRLでイロチ2色買い!
気に入った形を発見すると
2色買いするむにむにです(ノ)・ω・(ヾ)
それとスピンズのチェックミニスカ!
これはこれからの季節に大活躍間違いなしですね(*´艸`*)
Ank Rougeでブラウス、キュロット、そして安定のチョーカー(^q^)w
Secret Honeyでカーディガン、シフォンスカート購入♪+
アンクのチョーカーは新作出るたびに
買ってるくらいにはむににとって
素敵なデザインなのー(*´`*)
15000円以上購入特典で
マグカップももらえたよ!
かわゆす(*゚д゚*)♡
GRLで厚底シューズ*゜
これまたイロチ2色買いしました!w
ずっと再入荷狙ってたバッグ*゜
白×黒のリュック欲しかったから、
手に入れることができて大満足です(*´Д`*)
んんんんんんんんんん
たくさん買ってるなぁ、、、w
お洋服くっそあるのに自重しないなむにさんwwwwwwwwwwwwwww
まぁでもゆうてお値段はそこまでしなくて、一番高かったのはMILKパーカーですねっと。
でもとても気に入ってるからいいんだっ!
今現在も着てる(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
そんな感じかなぁ(。・ω・。)
早く春がきてほしいなぁっ♪+
暖かくなったらたくさんパステル着る!
楽しみ(*´艸`*)
p.s(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
バニーバニーのパステルといえば
かのんむに(*´∀`)人(´∀`*)
LIVEでの私服衣装も2人だけふわふわガールでした( ˘ω˘ ) スヤァ…
パステル愛してる( ˘ω˘ ) スヤァ…
むに(ノ)・ω・(ヾ)むに







