むに@BUNNY♥️BUNNYのブログ

むに@BUNNY♥️BUNNYのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
にゃんぱすー( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのブログ!!
LIVEでのダンスの練習してたりと忙しくて
なかなかブログ更新できなかったん(´・ω・`)


今回はマジックとのコラボで
なかなか経験できないLIVEに
出演させてもらったりで、
すごくすごく楽しかった!!!

たくさん練習した分、
達成感や手ごたえ感じることできて
やっぱり踊ること大好きだなぁと
改めて実感した゚+。*(*´∀`*)*。+゚

きてくれた人ありがとう(*´Д`*)///
ラベンダー色が見えた時の喜びは
半端なかったです(*´Д`*)💕











 

そして今日は最近購入したお洋服を
自己満で紹介する!(^-^=^-^)w


まずはボトムズ*゜
GRLでイロチ2色買い!
気に入った形を発見すると
2色買いするむにむにです(ノ)・ω・(ヾ)
それとスピンズのチェックミニスカ!
これはこれからの季節に大活躍間違いなしですね(*´艸`*)
{7C372CEC-BA71-4272-B9B5-D776A301A226:01}


続いては、
Ank  Rougeでブラウス、キュロット、そして安定のチョーカー(^q^)w
Secret  Honeyでカーディガン、シフォンスカート購入♪+

アンクのチョーカーは新作出るたびに
買ってるくらいにはむににとって
素敵なデザインなのー(*´`*)
15000円以上購入特典で
マグカップももらえたよ!
かわゆす(*゚д゚*)♡
{CDC094EE-C927-4116-A727-FC58C14F59A0:01}


続いては、小物*゜
milklimでメルヘンなお帽子!
WEGOでチェックリボン!
これはスピンズで買ったチェックミニスカと合わせるために購入♪+
{09870DB2-8DFD-4DD9-A65E-C273DBD12CBE:01}


続いては、
GRLで厚底シューズ*゜
これまたイロチ2色買いしました!w
歩きやすい~(^-^=^-^)
{46FCB80F-4AEC-4BCE-9036-89EBABFF86EA:01}


続いては、
ずっと再入荷狙ってたバッグ*゜
白×黒のリュック欲しかったから、
手に入れることができて大満足です(*´Д`*)
{956AEB97-0CFF-4774-BDCC-640E9C5521B0:01}







んんんんんんんんんん
たくさん買ってるなぁ、、、w
お洋服くっそあるのに自重しないなむにさんwwwwwwwwwwwwwww

まぁでもゆうてお値段はそこまでしなくて、一番高かったのはMILKパーカーですねっと。
でもとても気に入ってるからいいんだっ!

今現在も着てる(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
{CF4D4171-731F-4FE2-807B-4E62E2CC402F:01}





そんな感じかなぁ(。・ω・。)
早く春がきてほしいなぁっ♪+
暖かくなったらたくさんパステル着る!
楽しみ(*´艸`*)
















p.s(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

バニーバニーのパステルといえば
かのんむに(*´∀`)人(´∀`*)
LIVEでの私服衣装も2人だけふわふわガールでした( ˘ω˘ ) スヤァ…
パステル愛してる( ˘ω˘ ) スヤァ…
{907726C3-21B5-49E5-8222-E7F528EB2373:01}









むに(ノ)・ω・(ヾ)むに