こにゃにゃちわー。
コロ助でふ。

8/1~8/4に旦那に会いに新潟に行ってきたお。

8/1の昼過ぎに駅に到着して
旦那が迎えに来てくれてたのでそのままドライブ。

「小嶋屋総本店」で蕎麦食った。
2人で違うの頼んで半分ずっこ。きゃは。
うまかったよ~!!

$やっぱりブタゴリラが好き

で夜は・・・www

最近のビジネスホテルは変わった形のお風呂のイスがあるんだね。
生まれて初めてリアルで見ました!!
つ、つ、使ってないよ。。。

$やっぱりブタゴリラが好き

8/2は朝からピグともさんと合流して
3人で海に行きました!!

変な形のモニュメントがあったお。
一応、裏スジをせめてみました。

$やっぱりブタゴリラが好き

海はすごくきれいで楽しかったー!!
男3人でワイワイ遊んだwww

ウチの旦那の写真撮ったら
事件現場みたいな写真になっちゃったw

$やっぱりブタゴリラが好き

で、はしゃぐ35歳夏。

$やっぱりブタゴリラが好き

そしてそして、移動して今回のメインイベント「長岡花火大会」!!

六尺締めて
甚平着て
焼そば食って
ビール飲んで
マジ楽しかった。

$やっぱりブタゴリラが好き

$やっぱりブタゴリラが好き

8/3はまたまた3人で行動。
ロープウェイに乗って弥彦山の山頂へ。

$やっぱりブタゴリラが好き

$やっぱりブタゴリラが好き

越後平野がすごくきれいでした!!

で、寺泊で海鮮食って
またまた長岡花火大会。
あまりに花火に近すぎて撮った動画じゃきれいさが伝わらないわー。
残念。。。
YouTubeで「長岡花火2011」で見てみて!!

8/4は旦那が仕事だったので朝にバイバイ。
帰りの新幹線は遊び疲れで爆睡でした~www

夏を楽しみまくったぜーっ!!
また来年も行くって決めたぜーっ!!

こんないい思い出ができたのも旦那とピグともさんのおかげです。
ありがとうございました~!!



最後に今日のBGMですが
車中でずっとかかってたGaga様です。



Lady Gaga

『Born This Way』

$やっぱりブタゴリラが好き

ピグとものトシくんとカラオケに行くと凄いGaga様が聞けます。
またトシくんとカラオケに行きたくなっちゃったwww

まだまだ夏は終わらない!!
今年は遊びまくります!!

ねーねーねー、誰か遊んでー!!



ちゃお。
ちゃお~!!
コロ助ですー。
皆さん、暑い夏、ムラムラしてますか~??

最近、赤アプリでマッチングごっこしてます。
Gradarみたいに、もうちょいフィルタリングできるといいのにねっ!!

ピグともやマイミクを発見するとニヤけます。
しかもその人がオンラインだと
「何やってんだか~!!」って思います。
自分のことを棚に上げてね!!

昔好きだったDVD男優さん(旦那以外)とか発見するとうれしくなるしね☆



さてさて、本題に。

7/23、ピグとも11人でオフ会開催しました~!!!!
一応、顔出しNGの方もいるので写真は載せないお~。
メンバーリストも教えてあげないよっ!!
だって、幹事がアメンバー限定で公開してるからさ。。。

場所は↓

$やっぱりブタゴリラが好き

だよー。

1次会が居酒屋で飲み
2次会がゲイバーで飲み+イケメン観察
3次会がカラオケ

朝5時までみんなで遊んだお!!

それにしてもニチョはアバクロ率が半端ない!!
しかもみんなおしゃれさん!!
見習わなきゃっ☆

そんな自分は「TOMMY HILFIGER」のラガシャツ↓

$やっぱりブタゴリラが好き

似合う体にならなきゃね~。
ジムさぼってるようじゃね~。
前回のブログの裸体じゃモテないわ!!

でねでね、こんちゃんがこんなステキな物作ってきてくれたの↓

$やっぱりブタゴリラが好き

かっわいいよね~。
そんなセンスあふれるマメなこんちゃん、
頼りになります!!(←歳下なのにね)

みんな初めてのピグオフ会のせいか
泥酔者が出るとこまでははっちゃけなかったけど
みんなのいろんな面が見れて楽しかったです!!

席順で言うと

1. 写真よりずいぶんと体が大きかったり
2. 大きいと思ってたら、さらに大きかったり
3. 「出川似だよ」って言ってのに、イケメンさんでびっくりだったり
4. ピグの毒舌キャラとは違って実際はかわいかったり
5. カラオケ始まると豹変したり
6. 相変わらず個人行動しまくってたり
7. (自分なので省略)
8. しれっとした顔でかなりのハードなエロス経験者だったり
9. 緊張してオレの目を一回も見てくれなかったり
10. いつも優しいのに、意外と「雄」だったり
11. 予想外に歌がめっちゃ上手だったり

こんな11人でした。
出会いは変な感じだったけど
こうやってリアルでみんなでワイワイ飲めるっていいなと思いました。
次回はいつかな??
その時はまた新たなメンバーも入りつつ
またみんなで飲めるといいな~。



で、今は現実の世界でお仕事中。。。
学校の先生がんばってまーす。
休憩時間に渋谷タワレコ行ったら
NMB48のセンター山本彩ちゃんがマネージャーさんと来てて会いました。
写真撮ったけど自粛しとくね。

$やっぱりブタゴリラが好き

なので
今日のBGMは



NMB48

『絶滅黒髪少女』

$やっぱりブタゴリラが好き

結構楽曲クォリティー高いっす。
こういうスピンオフものは
本家の人気があってこそだからね。
このタイトル曲は独自の世界があって良かったな。

そういえばAKB関連のCDは頂けたりするのですが
6/22から毎週CD出してるのね。
ファンの方々は大変だー。

6/22 前田敦子
6/29 ノースリーブス
7/6 Not yet
7/13 板野友美
7/20 NMB48
7/27 SKE48
8/3 渡り廊下走り隊7
8/10 DiVA
8/17 SDN48
8/24 AKB48

しかも1枚につき3~4バージョン発売・・・。
ゴーストライターの人も大変だね!!
おっといっけねー!!www



ちゃおっちゃお!!!!
ずっと更新できずでごめんなさい・・・。
待っててくれたみなさん(←いないかっ!)ありがとね!!

実家に帰ったり、実家に帰ったり、実家に帰ったりしてました!!



仕事も忙しくてね~。
今、専門学校は夏休みなので、
来年入学してくる高校生のために
オープンキャンパスみたいなのやってまして。。。
講師陣はそれにかり出されてます~。

リアルに女子が多くて萎えます。
スカート丈が短くても嬉しくないんですけど~!!



最近家にいても暑いので
ドライブに行ったりしてます。
IKEAに行ったりしました。

$やっぱりブタゴリラが好き

ゲイのカップルが食器選んでるのが
見ててすごくドキドキしちゃった!!
てか見過ぎwww



それと、家でご飯作るのも暑くてイヤなので
外食や出前ばっかり!!

$やっぱりブタゴリラが好き

$やっぱりブタゴリラが好き

$やっぱりブタゴリラが好き



そしたら太った。。。

どーん。

どどどーん。

$やっぱりブタゴリラが好き

かわええやろ?

やろ?

今週末、ピグのオフ会だしー。
そこで「意外と太ってんじゃん」って思われないためにも
今から画像を晒して免疫を!!!!



今後はちゃんと更新していきマッスル。
よろしくお願いしマッスル。



でー、今日のBGMは



清水翔太

『love』

$やっぱりブタゴリラが好き

でしたー。
翔太くんは一緒に仕事したことがあって。。。
一緒にイベントに出演したことがあったり。。。
デビュー前から知ってますが
とってもいい子です。



それではまたねん。
ちゃお!!!
やっほー。
コロ助です。

35歳の誕生日、祝ってくれた方々
ありがとうございました!!

たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとね。

部屋にもたくさんのプレゼントが!!
ありがとね。
なんだかもったいなくて食べられないっす。

$やっぱりブタゴリラが好き

Amebaの他にもmixi、Skype、Twitter、メンミクのほうに
メッセージくれた方々もあざっした!!

当日はね、ケーキを頂いたので
他にもいろいろ料理してみた☆

$やっぱりブタゴリラが好き

少しずつ料理できるようになってる気がする・・・!!

でね、去年の誕生日に名前入りのワインをもらってたので
それを開けました!!

$やっぱりブタゴリラが好き

ね?34歳ってなってるでしょ?
名前は一応モザイクかけといたwww



で、今日はピグともとリアルで飲みに行きました。
てか、近所なので、うちの近くの飲み屋さんで!!

$やっぱりブタゴリラが好き

バーニャカウダだお。
おいしかっお。
ピグともには

「OLみたいだね」

って言われたけど・・・。
プンスカ!

それにしても、この歳にして友達ができるとは思わなかったわ。
昔からの友達は、関係が薄れていく一方だしね。
だから、大切にしたいなと思います。うん。



今日のBGMは



シクラメン

『スルメ2』

$やっぱりブタゴリラが好き

でしたー。
MCの「肉だんご」がかわいすぎる!!
あの笑顔に何度癒されたことか・・・。
99.9kgきゃわええ!!

オケがインディーっぽけど
そこもまたいい味。

1曲目の「とおく とおく」は泣けるよ。
遠距離恋愛してると特にねwww

次の作品の「スルメ3」もホント噛めば噛むほどって感じ。

これからも「肉だんご」くんを応援したいと思います!!



ちゃおぉ☆
本日、6/17。

コロ助、35歳になっちゃいました。

えへへ。ぐへへ。

大人の階段上っちゃいました!!



はい、このブログを見てしまった方!!

そう、あなたですよ!!

コメントくれるんだよね?DA・YO・NE~??

スルーはプンスカ!!

僕、寂しいと死んじゃうからよろしくねん!!



いい夢見るぜ。ちゃお!!
ちょりーん。
コロ助です!!

さてさて
アタクシ
ついに

iPhone4買ったよ~!!
カタアルヨー!!
興奮して、胸がジャワついてます(ドヤ顔で)。

$やっぱりブタゴリラが好き

iPhone事情に詳しい人、
「なんで今?」
とか
「もうちょい待ちでiPhone5でしょ!」
とか
言わないでねん。
「欲しいと思った時」が「買い時」なんじゃー!!

ピグとものiPhoneユーザーさんにいろいろ教わりまして・・・。
なんとかちょっとだけ使えるようになってきました!!

アドレス交換させて頂いてる方には
メールをお送りしますので
迷惑がらないで下さいっ。。。
おまけに秘蔵画像を添付します!(←いらね)

いえーい!!
SoftBankユーザーの方々と「ただとも」になれるじゃん!!
仲良くしよっ!!

さてさて、「Grindr」登録しなきゃね(爆)

$やっぱりブタゴリラが好き

またもや胸がジャワついてきたぞおい!!



今日のBGMはSoftBankショップでずっと流れてた・・・



paris match

「type III」

$やっぱりブタゴリラが好き

2002年の作品なのにね。
なぜ今SoftBankショップで??
久しぶりに聞いたら家でも聞きたくなっちゃった。
ジャズやフュージョン系のベテランがRecしてますからね。
安心して聞けます。
でもサウンドが重くないし、人間臭すぎないので
穏やかに聞ける良質Musicとなっております☆
ジャワやかな風が吹く感じです(←しつこ)



ちゃおっちゃお!!!!
こにゃにゃちわ。
コロ助Death!!



昨晩発熱したから冷えピタ貼ったら
おでこがかゆくなりましたwww

$やっぱりブタゴリラが好き

起きたら熱下がってました。
心配してくれてありがと。
だれも心配してないね。
ぷwww



会社員辞めてから3週間。
有給期間含めると6週間。

仕事してません。。。

いや、学校の先生はあるけど、週に1日だけなので。。。

ひまー!!

超ひますぎる!!

今まで休みなく働いてきたのでね。
ちょっと休養しなくちゃね。
遊ばなくちゃねっ!!

ってなわけで先週末はクラブにお呼ばれして行ってきました。
GOGOのUTO.さんの股間に顔うずめましたwww
テキーラ飲みすぎちった。

$やっぱりブタゴリラが好き

GOGOの方々の体を見てると、
鍛えなきゃなーって思うよね。うぬうぬ。
ジムさぼりまくりまくりすてぃーっす。うぬうぬ。



家にいることが多いので最近料理してます。
だって一人で外食って寂しいじゃん。

ここ3日間の夕食だお。

$やっぱりブタゴリラが好き

(左)豚バラと大根の甘辛煮、(中)納豆の油揚げ包み←焦げたw、(右)お刺身


$やっぱりブタゴリラが好き

(左)キャベツとハムのサラダ、(右)ナスとパプリカのミートソースパスタ


$やっぱりブタゴリラが好き

(左上)ほうれん草とチーズのオムレツ、(左下)ジャガイモとニンジンのきんぴら、(右)鶏つくねハンバーグ



料理うまくなりたいわー。
あ、これ食ってるようじゃ痩せないよね。。。



えっと、前回からちょっぴりエチチなこと書いてますが・・・

うーん、最近特にないwww

あ、あったwww

おととい、深夜にノンケの友達と深夜にスパ銭に行ったら、
タイプの人にナンパされたぜぃ。

いえーい☆

残念ながら、ちゃんとお断りしましたよー。



で、本日のBGMは



秦基博

『鱗(うろこ)〈2011.3.16 ver.〉』
『今日もきっと〈2011.3.16 ver.〉』

$やっぱりブタゴリラが好き

本来は配信だけみたいですね。

歌がうまい人っていいよね。
歌がうまいだけでいい男に見えるわ☆
この前、友達がカラオケで飲んだ勢いで
「コロちゃんのために歌うね」って歌ってくれて、
冗談って分かってたけどメロメロでした~。

秦さんみたいにエロい声で歌えるようになりたいっす。
誰か、カラオケ行こう!!



ちゃお!!
6月になっちゃったよー。
どもども、コロ助です!!

6月は誰かさんが35歳になるからね。
ちなみに17日だお。
辻ちゃんと同じ誕生日だお。
プレよろー☆



えっと、昨日は久しぶりに良いお天気だったので
早く起きて布団干しました~。
シミ付きのお布団をね!!



で、夕方おなかがすいたので
近所のミスドに行ったよ。

$やっぱりブタゴリラが好き

「焼きド」食ったー。
おいひかったでふ。



久しぶりに時間があったので夕飯も作ったよ!!
(右)「ナスとピーマンの肉味噌炒め」
(左)「肉団子の甘酢あんかけ」
(中)「シュウマイ」(←頂き物www)

$やっぱりブタゴリラが好き

にくにくしくなっちゃった。
野菜足りてないよね~。
それにしてももっと料理うまくなりたいな。
料理得意な方、教えてけろ~。



夜食はワインとスモークサーモン。
おいしい白ワインげっとしたからねー!!

$やっぱりブタゴリラが好き



また食べ物系のブログになっちゃった!!
ダメですな。
今日もピグともさんより
「エロ要素キボンヌ」というお言葉を頂きまして・・・。

そんなリクエストにお応えして!!

えっと、6/2の朝、仕事の関係で満員電車に乗らなきゃいけなくなって
我慢してなんとか乗ってたのですが、、、



痴漢されましたwww



体の大きなリーマンさんでしたwww
大っきくなったモノを
後ろからグリグリ押し付けられたしー。

え?オレそっちってばれてんの?
そうじゃなきゃオレにしてこないよね??
そんなに「ぽい顔」じゃないんだけどなぁ。

$やっぱりブタゴリラが好き

いけてる人だったから許してあげよう!
ホントは嬉しかったくせにね。
素直じゃないんだからっ。



はいはーい。
本日のBGMは



PIZZICATO ONE

『11のとても悲しい歌』

$やっぱりブタゴリラが好き

小西康陽さんのソロプロジェクトね。
これが全編英語曲のカヴァー集なんだけど、
すごいメンツですごいことになってます!!
しかーし、オレはコニタンの歌詞が好きなのよねぇ。
そういった意味では、新しい景色が見れなかった点においては
ちょっと残念でした~。
でもさすがコニタン。
サウンドメイキングはセンスの塊でした☆



今日は夜からゲイイベントにおよばれしてるので行ってきます!!
ちゃお~。
ちーっす。
コロ助です。
今日は新潟からお送りしてますwww



新潟にはおとといから来てまして
おとといは「恋人岬」に行った~。
男2人で・・・。うける。

$やっぱりブタゴリラが好き

天気悪かったけど景色がきれいでした~。

$やっぱりブタゴリラが好き

この画像ダメかしら。
許可とってないや。
まいいかwww

で、ジェラート食った。
食べる前に写真撮り忘れて食いかけwww↓

$やっぱりブタゴリラが好き

お昼ご飯は「米山大黒亭」でうどん食ったー。
古民家な感じで、なんかなつかしかったー。

$やっぱりブタゴリラが好き

で、また許可なし画像↓

$やっぱりブタゴリラが好き

ね?おいしそうでしょ?
うどんがね!
ま、彼もおいしいけど(爆)


そしてー、昨日は彼が夜勤だったので
夕方から今日の昼までお留守番。。。
一日中、犬の「空ちゃん」と遊んでたお。
夕飯は彼のお母さんと2人で・・・。
若干恥ずかしいよね・・・。

そして彼のハーフパンツ履いて、
臭いのついたベットで寝たよー。
ムラムラ。。。www

$やっぱりブタゴリラが好き



彼が昼に帰ってきてからはずっとダラダラ。。。
お菓子食いながらダラダラ。。。
ピグしながらダラダラ。。。
途中昼寝したり。。。



てなわけで、深夜はあるピグともとリアルしてきます!!
ずっと会いたかった人だから楽しみ!!
パフェ食べるんだー!!



で今日のBGMは



GOING UNDER GROUND

『稲川くん』

$やっぱりブタゴリラが好き

現役時代からVoの素生さんとはちょっと仲良くさせてもらってましてー。
この作品は「するめ」的な味わいのある作品かも。
初聞はちょっと地味に聞こえるけど
聞いてくうちにジュワッときます☆



明日は東京に戻ります。
ちゃぉ(泣)
ご無沙汰しとります。
引越でバタバタ中のコロ助です。



千葉の海の近くにアトリエを構えたので
機材とかを引越屋さんに頼んで運んでもらいました!!

$やっぱりブタゴリラが好き

引越屋のおにいちゃんがイケテタwww
筋肉もりもりだったお!!
おいしそうだったお!!

代官山のマンションは事務所として使うので
機材以外の物もちょっと千葉に運んでもらったんだけど、
「エロDVD」の段ボールを運んでもらった時は
意味なくドキドキしました。。。
「イケテル男がオレのエロスを運んでる~」って!!
うける!!



別に完全に引越す訳じゃないけど
記念に渋谷の写真をパシャリw

$やっぱりブタゴリラが好き

なんかさみしいな。



こっち来てから「コメダ珈琲店」でシロノワール食い過ぎw
マジ、ぱなくうまい。

$やっぱりブタゴリラが好き

それにしても一人で食い過ぎじゃろ。
そりゃ太るわな。



自宅スタジオでこもって作業してると息が詰まるので
料理をしてみたよ。

$やっぱりブタゴリラが好き

グリーンカレーと野菜炒めと
右上のは真鯛のカルパッチョね。
おいひかったでふ。



久しぶりのブログで、また話が行ったり来たりだな・・・。
文才ないわ~(泣)



てなわけで、今日のBGMは



AKB48

『Everyday、カチューシャ』

$やっぱりブタゴリラが好き

アイドル曲を勉強中☆
オレもあてたいな~。

あ、前回のオレの曲、聞いてくれた方々、
ありがとうございました!!
とある場所にupしました。
また新曲できたらupしますね☆


ちゃおっちゃお!!