神戸ええ とこやなぁニコニコ
昨日関西巡業七回戦でした
天気雨で残念でした台風
シティループバスで街一回りしてみたけど 何処が
見所か?今一解らんやってんしょぼん

明日は
八回戦熊本やけん
羽田空港6時間に合うかなぁ
寝坊せんように
今日は
早く寝よう
では おやすみなさいアップ
なんちゃって
まだ 早過ぎるやん
勝手に いじくられた みたい?
なんか おかしい?なー

焼き芋 ちゃう
ヤキモチ 焼いたやつが
おる?

気の毒?気のせいかぁ台風
出遅れは禁物だ
先周りして 待ち構えたい

見切りも必要
諦めるが肝心だけど
粘り強さも必要

気晴らしも必要
B面ないとアイデアは生まれない
仕事できる人は遊びも上手
自分はどこまで
出来てる?
関西の拠点も決まり 何とか 形が見えてきました。
やるぞーって 意欲も盛り上がってきました。

仕込みがなかなか大変ですが、
出来上がっていくのは、楽しいです。

自分で作るって感じは、快感でっせ。。。
出来ても 出来なくても 
楽しいなぁー!(^^)!