今日の一件

今日の一件

ひとり事

接続出来た  パソコン不調  直ったかな

今住んで団地 外壁のリホームが始まりました  写真ではよく見えないが 足場の組み立てが

進んでます   数ヶ月かかるらしい  13階まであります  無事故 祈ります

 

我が家のパソコン 不調

直せない   しょうがないけど仕方ない

この写真 住んでる団地です  高齢者住宅です

まもなく3年で 4年目にはいります

 今日は節分です 今日のチラシには 寿司の写真が大きくのってました 我が家でも

買いました ☺️☺️☺️☺️

2月に入ったが寒いです 青森や長野ではすごい雪が降ったらしいです

2026年に入りました 元気に正月を迎えられ うれしいです このあと6月になると89才です

体調もいいし 血圧も正常ですし 体重は 去年と同じで安心してます

食欲もあり この正月 美味しいもの いっぱい食べました  食べ過ぎかな???

 

団地内の広場です   ベランダからの眺めです 以前は大きな木があって

あまり眺めがよくなかったです  先日 その木が切られ まわりもきれいにしてくれました

です

寒くなってきましたね    ベランダからの眺めです  きれいです

昨日は 夜 暖房使いました

 

   

先日 日曜日の夕方でした

ベランダからの眺めです  きれいでした  ほんの一瞬でした もうすこし前は

もっとすごかってです   

隣の団地でお祭りがありました 天気が良くなく 一時雨が降るし 近くの高校から参加された

音楽隊や 出店にも きのどくでした しかし 我が家では ここで昼飯できて 助かりました

 

 

半年前にはじまった大阪万博 今日で終わりです

結構 賑わったようです