まあるいきもちこんにちは。好きでも嫌いでもほうっておく距離をとるてきとうにあつかうそんな感じでいかがでしょうか?いただいた飴ちゃんの袋まあるいきもちでいいんじゃない平和と感謝としあわせをありがとうごきげんよう