こんにちは。


好きでも

嫌いでも


ほうっておく

距離をとる

てきとうにあつかう


そんな感じで


いかがでしょうか?



いただいた飴ちゃんの袋

まあるいきもちで

いいんじゃない


平和と感謝としあわせを

ありがとう

ごきげんよう