ムネコムロのブログ

ムネコムロのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
告知いたします。
この度、ムネコムロは、あの漢たちとバンドを組むことに成功しました。


メンバーその1
beatful のご機嫌ドラマー shuta氏
ムネコムロのブログ

Q:shuta氏ってどんな人?

A:下記動画でドラムをガシガシ叩いている人です。
   

Jet@eggman by Beatful


メンバーその2
踊るベーシスト 渡邊光郎(ワタナベミツオ)氏

Q:渡邊光郎(ワタナベミツオ)さんてどんな人?

A:2011年12月に解散したペチカというバンドでベースを弾いていた方です。
  プレイスタイルを確認できる動画がないのですが、かなりクールな方です。
  そんなクールな方が体をクネクネさせながらホットなベースを弾きます。
  
  
ムネコムロのブログ



メンバーその3
いつだって僕らのロックスター 辻テリー氏
ムネコムロのブログ


Q:辻テリーさんてどんな人?

A:熱きヤマト魂を持ったロッケンローラーです。
  かなり歴史に詳しいです。
  今回のバンドはギターリストとして参加してくれます。


メンバーその4
そしてあたくし、万華鏡ガールズ所属のムネコムロ(歌、ギター予定)でございます。

Q:ムネコムロさんてどんな人?

A:下記の写真の通り劇的な形状変化を遂げた人間です。

before
ムネコムロのブログ
  
after
ムネコムロのブログ

まさに、知る人ぞ知る人ぞ知る注目カードではないでしょうか。
上記の濃ゆいメンバーで万華鏡ガールズ同じみ?のナンバーを奏します。
万華鏡ガールズが『お好み焼き』音楽であるなら、本企画バンドは『闇鍋』音楽、と自負しております。
音楽のみならず、私生活でもハプニングの業を背負った漢たち、
その名も


『アクシデントブリーダーズ』


アクシデントブリーダーズ出演イベントのご紹介
1月28日(sat)
学芸大学MAPLEHOUSE
http://www.maplehouse.jp/
B-stage
[AUTOCHROME]
アクシデントブリーダーズ / 竹中佑希 / ウエムラユイ / ふるえるゆびさき / Ryu Matsuyama
open 18:00 start 18:30
前売券\1500 当日券\1800
アクシデントブリーダーズは20:50~出演します。

ご来場ご希望の方はワタクシ、ムネコムロまでご連絡ください。
宜しくお願いいたしまーす。

連絡先
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=munekomuro




本当は、僕たちには君を鎮めるための闇が必要だったのに、ただ無闇に光を求めたから、
その行為は君を強くさらけ出してしまった。
帰る場所を失くして、君はあてどもなく彷徨っている。
だから、僕たちの涙に理由はない。




ムネコムロはこの度、
ギャラリーコンシール渋谷lにて12月13日~18日の期間開催のアートイベント、『ここで逢いましょう2011』に参加いたします。(イベント詳細http://kanako.ca-n-ow.com/?eid=1246344)

ギャラリーコンシールはまずマークシティより246に向かって歩きます。

photo:01


そして右手にみえる渋谷中央街のアーチをくぐり、直進。

photo:02


すると、行き倒れたサンタクロースが左手にみえます。

photo:03


それを尻目に直進すると右手に第一の『やまがた』がございます。

photo:04


それを尻目に直進すると『やまがた舟唄』があります。

photo:05


そしてその『やまがた舟唄』と同じ建物に第二の『やまがた』がございます。
こちらの建物の四階がコンシールでございます。

photo:06



階段を上がる。

photo:07



二階にようやくコンシールの看板発見。
photo:09



三階。雀荘。。
photo:08



四階。。。
ゴールイン!
photo:10



入って右手の部屋にムネコムロの作品が。
懐かしい方もおられるのではないでしょうか。

photo:01



ズームイン!
photo:02



photo:04


『面白い感想はムネコムロブログで発表します』


photo:03



こ、こいつぁー、書くっきゃないぜ!

ちなみに12月17日(土)18:30からこちらのパーティーでムネコムロの所属する万華鏡ガールズというバンドのライブもございます。もしよかったら遊びにお越しくださいませ。
万華鏡Gブログ→http://ameblo.jp/mangekyogirls/