久しぶりにブログ書きましょ~ねっガーンパー


今日は朝から良い天気晴れにひひ沖縄は、も長音記号2夏って感じですニコニコグッド!


仕事で宮城島に向かってる途中で、とても景色が綺麗だったので一枚カメラったのでのせますねっアップニコニコキラキラ


これ見たら、夏だぁぁアップ!!ニコニコキラキラって感じがしますよにひひパンチ!


暑いから、チュッチュー(20¥のアイスラブラブ)食べてこよ長音記号2っとラブラブ!ドキドキ


今度の休みはいつかなぁアップニコニコキラキラ
波行きたいなアップアップアップニコニコキラキラ


あんしぇまた今度やぁアップニコニコキラキラ



バイバイにひひパー
munehi-007さんのブログ-2010062815120001.jpg




初めてブログするんだけどどんなして書いていいかわからないっすガーンパーとりあえず、[なんくるないさぁ~アップニコニコキラキラ]どーにかなるさぁで書いてみます得意げキラキラ

今日、仕事中に立ち寄った北谷町にあるビーチで一休みしてる時に写しましたにひひ

沖縄の海はいつきてもサイコーやっさぁアップ波ニコニコキラキラ海風が気持ちよくて、なんか落ち着くんだよねっニコニコキラキラ


もーすぐ夏がくるぅアップアップアップ晴れニコニコグッド!早く海波で泳ぎたいやっさぁアップにひひキラキラ今年は、家族で泳ぎに行きたいなぁアップにひひキラキラでーじ(とっても)夏がくるのが待ち遠しいですアップニコニコキラキラ


こんな感じでいいのかなっ!?ガーンパーわからんけど、大丈夫だはずねっ!?得意げキラキラ
munehi-007さんのブログ-2010031817320000.jpg

munehi-007さんのブログ-2010031817320000.jpg
munehi-007さんのブログ-2010031817320000.jpg