こんばんは(*^^*)
マロニーだよっ

今日は、大好きな(憧れねっ(笑))先輩の高校の文化祭に行ってきました

男子の先輩なんだけど、同じ中学校で部活で一緒に広島とか行った

4月いらい会ってなかったから嬉しかった\(^o^)/
髪型がけっこうかわっててビックリした

でも、やっぱり相変わらず後輩の私たちに優しい先輩

とっても話しやすい☆
それで、先輩のクラスに見に行ったら「人間間違え探し」やってて参加して見てたっ(^-^)
超おもしろかった!
劇も上手だったし

その帰りに先輩におすすめのお化け屋敷に行った(*^^*)
けっこうすいてて、壁もかわいい風船だったからビビりな私でも大丈夫かな~って思ったら…
ギャーーーーー!!
怖すぎてたぶん叫んだ顔がヤバかった(笑)
友達と4人でいて、三人までだったから2人ずつ入ったんだけど、私、後ろでガッチリ手つないで一人で叫んでた(笑)
あの時独り言はんぱなかったし…

結果、すごく怖かったけど楽しかった!
他のクラスの出し物もどれもとてもクオリティが高くてほんと楽しかった

校庭も学校もきれいで、すごい頭がいい所だった★
それで、帰りはみんなでプリクラ撮った

幸せやぁ\(^-^)/
来年も絶対行くぜっ

受験生だけどな(笑)
それじゃあ、プリはアメ限で載せるかも!
じゃあねぇー(*^^*)
(^o^)/~~
Android携帯からの投稿

