体育祭終りのマロニーだよっラブラブ



  



昨日は感動した体育祭だった!









学年種目はみんなで声だして頑張ったよニコニコ









学級対抗リレーは、リレーの前のスウェーデンリレーで、足をケガして出れなくなってしまった子やその他3人が出れなくなり大変な中、1組は頑張りました(*^^*)






1組の一番苦手な大縄








みんな本番前緊張してて大変だった










でも、体育委員が円陣をくもうといってみんなで気合いいれた









それでも、やっぱり緊張してしまう








1組は、一位の4組との点差が100点











これで大縄を一位になれば10点差になる


  











そんなとき回し手の男子が









「いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

 









と言ってくれてみんなおーーっ!

と声を出した



















結果は一位。













みんな大泣きした。








私もたくさんたくさん泣いた












今まで先生に怒られたり、1組だけ100回こえてなくて大変だったけど、140回とんだ。
















私はほんとに


みんなの心がひとつになったから出来たことなんだ!


と感動しました






 










総合では4組が一位だったけど




どこのクラスよりも


一番ひとつになれたクラスだと思う!











みんなありがとうビックリマークドキドキ









1組大好き!!













そのあと夜に1組のみんなで打ち上げやったよ!








花火もやって絆が深まった音譜















ほんとに最高の体育祭でした!! 




















またね♪















しーゆー

Android携帯からの投稿






明日は体育祭★!










ドキドキドキドキ音譜









優勝できるかな♪?









1組、リレーの順番間違えちゃって
先生に一時間まるまる今日怒られたあせる










それで、大縄も100回こえてないのは1組だけだってまた怒られたしょぼん












みんなの気持ちがバラバラだった1組。








でも、みんな目がさめたよ!












明日、声だして頑張ろーねっ★













私の彼氏も違うクラスだけどたくさんでるから応援しちゃおうっとラブラブ



















それじゃあ明日早いので







またね!!






  

結果、報告しますねーラブラブ!











しーゆー










Android携帯からの投稿









こんばんは♪








今日は4時間授業で外にいて、疲れはてたマロニーだよっ音譜












最近というか、学校のことかいてるのが多かったので今日は大好きな東京03のことについて書くよぉラブラブ












blogを見てくださってる方はもちろん分かると思いますが、私、東京03が大好きなんですねアップ











ほんと、面白いっ☆










元気ないときでもつい笑顔になってしまう。とても私にとって大切な存在?です(*^^*)
















私は角ちゃんが好きです!







めっちゃいい人だし、かわいいし音譜










伝えきれんな(笑)









とよもっちゃんも、飯塚さんも好きドキドキ










みんな好きよラブラブ!











そこで、

「私も東京03好き!」




「ん?東京03?」




の方でも分かるようにたくさんある画像の中で私がお気に入り画像を載せたいと思いますーっ得意げ











じゃーん★






















みんな笑顔で好きラブラブ

とよもっちゃん万勉の笑み(笑)
かわいいな(笑)





















みんな自然でかわいい(*^^*)

角ちゃんって、だいたい手を前で組むんだよな♪





















ウレロのときのドキドキ

みんな笑顔で癒されるーっ

















どうでしたか??











少しでも知ってもらえたら嬉しい!








好きな人はもっと好きに!






今回知った方は素晴らしさを!











ニャーーーッ(´∀`)












あっ、単独DVDもでてて、服音声も楽しめるのでよかったら借りてね♪









私はいちよう、でててお店においてあるやつならみた!
一個みてないのあるけど、いつも借りられてる(笑)

















今日は東京03ばかりだったけど、また学校のことかくねっ★












でゎ!!










お笑い好きな方仲良くなりましょーо(ж>▽<)y ☆














バイバーイヘ(゚∀゚*)ノ


















Android携帯からの投稿