こんにちは♪











昨日はウレロ最終回でした











毎週毎週楽しみにしていたのも終わってしまいました( p_q)









ほんとに面白かった!





さいこーだった!!






最終話は感動で幕をとじました







泣きそうになってしまった(ノ_-。)







一話からずっと見てきて応援してたけど早かったなーあせる






最終回ほんとにやだったけど
シーズン3をやってくれますようにお願いします!!!!










ウレロメンバーへ(*^-^)b

















社長へ
社長のボケはさいこーだった!
みんなをまとめて面白かった!
たまにいいこと言ってたよねw
本当にありがとう(*^^*)


















升野さんへ
升野さんはツッコミもボケもさいこーだった!
飛びげりかっくいぃ≧(´▽`)≦
あかリズムやってね♪シーズン3でも♪角ちゃんいじってくれてありがとう(笑)




















あかりちゃんへ
あかりちゃんは、かわいくて角ちゃんとのボケもとても面白かった!
角ちゃん告白しすぎだけどそれをなんとも思わないあかりちゃんはすごいと思う(笑)
これからも元気いっぱいのあかりちゃんでいてねアップ
ありがとう(*^^*)

















飯塚さんへ
飯塚さんはほんとにお疲れ様でした!
みんなのボケをスルーすることなくつっこんでくれてさいこーっ!!
ウレロは飯塚さんいなかったら大変だよ(笑)
ありがとう(*^^*)























角ちゃんへ
角ちゃんはみんなから実は愛されてたんだね♪
いじられてるばかりだったけど幸せそうだった(笑)
よっしゃよっしゃよっしゃー!今夜はよっしゃだぁーー!はほんとによっしゃだった(笑)
ありがとう(*^^*)




















最後はとよもっちゃんへ
豊本ちゃんのボケさいこーだった!
oh!ミステリアスっ!めっちゃ面白かった!
友達とやってるよー(笑)
シーズン3よろしくね!(笑)
ありがとう(*^^*)















みんなほんとに誰一人かけてはいけないと思う
ウレロはほんとに面白かった!
劇団ひとりさん、バカリズムさん、早見あかりさん、東京03さん
ありがとう(*^^*)
シーズン3待ってるよ!








フリーフォトはあとで載せます!












さよならウレロ未完成少女!
よろしくシーズン3!!













ばぁいドキドキ









しーゆー










Android携帯からの投稿






芸人ベストパフォーマンス2みたマロニーだよっ音譜













面白かったーー(*^^*)






COWCOWとか面白かったv(^-^)v





めっちゃ、共感してるし(笑)














そして東京03ーー(*^^*)










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









山の別荘のやつだった!★






DVDでみたことあったけど

やっぱり面白いですラブラブ













みんな緊張してたよ










私もドキドキ(笑)







とよもっちゃん可愛かったラブラブ(笑)







飯塚さん緊張してたけど可愛かった!








角ちゃんはかっこよすぎた!(笑)














ハァ(///∇//)









幸せだったぁドキドキ











またやってねー音譜音譜

















そして、今日は
学校で合唱練習したよーラブラブ!







私は歌うのが大大好きっ










なんか楽しいんだよねぇ♪










合唱曲は
「若い翼は」
「春に」




だよっ








なんと
ソプラノパートリーダーになった!


先生からのご指名で☆彡











びっくりしたけど
ちゃんと
みんなの意見を聞いて、まとめられるように!


そして
楽しく、笑顔で歌えるように責任もって頑張ります!




まずは自分が行動して、歌わなきゃいけないんだよね!








角ちゃんも頑張ってるんだから!(笑)


















考えてると最終的に角ちゃんになってしまう(笑)












まぁ、火曜日からガンバローっと!














あっ、そういえばイツメンで帰ってるときに帰りバイバーイって、言ったら
「じゃあな角田!パー





って言われた(笑)












なんかドキドキしてしまった(笑)









いきなり角田ってーーー…










おぉーいっ(///∇//)(///∇//)




















バッキャローー(///∇//)














結婚したら角田になるね、









それまで待ってなきゃ(笑)←
















なんか妄想の方向に向かっているのでここら辺で押さえときます(笑)にひひ























よしっ!!




今から若者たちへ聞こう!
声聞いてこよう!!
































途中の
ピアノとかギターとかかっこよくいう角ちゃんのとこ好きっ






一番はハーモニカふいてるところっ






やばいー(///∇//)(/ω\)
















あっ、何か面白いコントあったら教えてください音譜
見るのでー♪



ちなみに、DVDの歌では
豊本いるよ
怒っていいのかな?
いらいらのエンディング(笑)なんて読むん(笑)はてなマーク












でゎでゎ
またねーーーー三 (/ ^^)/
















あっ!明日のエンタ、見てくださいねー♪03でますよん















しーゆー
















Android携帯からの投稿









今、金魂見てるマロニーだよっ











今日は塾だぁぁぁ(/TДT)/











わーーーーーo(;△;)o









芸人ベストパフォーマンス2が生で見れないよぉあせるあせる











ないわーマジY(>_<、)Y








そんなときははいっ(笑)





























角ちゃんーラブラブ







ウレロの時だよっ




飯塚さんもいるよん








幸せそうな角ちゃんっっドキドキ











かっこいいぃ(///∇//)















あっ、

そうそう!


昨日書いた記事に写真をはっていいのか分からないと言いましたが教えてくれた方によると
OKそうなんでアップアップ

















白黒アンジャッシュの時の飯塚さんっ
































いい笑顔だなぁぁーーラブラブ!










かわいいし、声もいいけど








私は角ちゃんなのですラブラブラブラブ


















今週は東京03テレビにたくさんでるからウキウキしちゃう(/ω\)











今日は7時からでるし

明日はウレロ最終回、最後でるし



明後日はエンタの神様っっ










あんまり出ない東京03が


今週たくさん詰まってでるわ(*v.v)。














毎日ドキドキだなこりゃ(笑)













じゃあ
ご飯食べて塾行ってきまーす!








みなさん

このあと7時、見てみてくださいねえ
















バイバーイ音譜ヽ(*'0'*)ツ













しーゆー











Android携帯からの投稿