本日は
みゅんへん1921の久しぶりの練習がありました。
三人集まるのは2ヶ月ぶり?かな?

で、まずはバンド練習から。
都内の某スタジオでの選曲から、音出し、声出しと、名古屋遠征の練習をしました。

絶対的に練習が足りないので秘策で強行の指示をしましたが、コケたらごめんなさい。
ですが、大丈夫です。みゅんへんメンバーは頑張り屋さんなので!

練習終わりからお茶だけしてからの配信に
クルーズスタジオに雨の中の徒歩移動。
スタッフAはびしょ濡れでしたw

配信環境が雨のせいなのか悪くて最悪な状況で、
追加で環境を見直し短縮版を10分だけ配信致しました。

今日もバタバタしましたが、なんとか活動を終了!
お疲れ様でした!
まだまだ、これからですので引続き応援宜しくお願いいたします。



スタッフAは、やっと帰宅。
少しワンちゃんと遊んであげて寝るとします。

本日もスタッフAでした。