
日曜日にアスレチックに行きました
山を登りながらのアスレチックは登山

久々の運動って感じで張り切りすぎて膝のうらがピキッ
年を考えな
疲れたけど筋肉痛はなかった
まだまだいけるかな
ではではネイルのご紹介です

ここ最近は春ネイルになりつつあります
みなさん春らしい色にお花が増えてきましたね

堺市美原区自宅ネイルサロン Munail







縦すじがバラバラっと混じってるグラデーションぽい感じのベースにほのかな白いお花がさりげなく

と言われたので今回は赤と紫で攻めました
蝶々のビジューも入ってアジアンぽぃ感じになりました
