Ignis Luna-うさぎ?


イビルドルイドが強くなって美味くなった?


主に聖職系を良く見かけます。


ターンアンデットがあるからね…。


一回行ったけど、倒すのに時間かかるし、魔法使うんだもん。


うちのじじいと狩人で行ってみたけど、辛かった。


一殴りでHP1000~2000削られます。


最近のドル様のプロフ?はどんなんだろうと検索した結果。


パッチ後のデーターなのか不明ですが、Lv.58・・・これって今の?


後、狩り中の動画とかあったんですが、多分、チェィサーだと思うんだけど、


クレイモアトラップで15000ってステ振りとか装備とかどんな感じなんだろう…。


誰か知ってる人教えて。


という訳でヘタレ狩人だと効率を考えて、異世界に住んでます。


久しぶりに此処に来たんですが、見慣れないうさぎが居て記念写真撮って着ました。


ソロは当分、こっちにいるな。


でも、97の60%までいったんだよ。


早く転生したいので経験値2倍のうちに頑張る。


もっと早く頑張れば良かったと今、後悔してます。