おでかけ | B型的適当生活

B型的適当生活

思いついたことをだらだらと、不定期に書きます

ふー。
久しぶりに日曜日出かけましたよ。

普段滅多にしないコンタクトつけて、髪の毛をちょちょいっとセッティングして。

え、誰と?
まあまあ。

どこへって?
はるばる日本橋ですよ。

何しに?
ショッピングだって。ショッピング。

もうね、やれやれですよ。

その前にご飯食べようっつっていうのは良いけど道には迷うわ最初行く店はGW休暇とかいって閉まってるしさ。

もう動きまくりですよ。


でまぁ昼飯を食べてその後ショッピングだったんですが、結局良いものは見つからず。
何かを買う予定だったのかな。

結局何も買わなかったけど。

で、誰と行ったんだって?
まあまあ落ち着けって。

ま、その後銀座も近かったことだし、アップルストアでちょっとのんびり見てみる。で、物を売ってるフロアだと思ったらそこは修理相談センター。店員さんに「今日はどのような相談で?」とか聞かれる始末。

やれやれですね。

ま、そんなこんなでいろいろ見て回って満喫した後、喉が渇いたのでどっか行こうと。

しかしカフェでのんびりする気もあまりなく、それ以上に飲みたい!飲みたい!って気分だったらしいので、じゃあここは飲み放題があるとこで。

そうだなぁ、漫画喫茶なんてどう?

ってことで漫画喫茶でちょっとのんびりする予定だった。
だった。


飲み物は飲んだ。相当飲んだ。飲みまくった。


しかしそれ以上にマンガにはまり、結局2時間以上居座る羽目に。

ま、それでも1000円行かないんだから、安いよな。

うん。



ってことでさっき帰ってきました。





























え、ほんとに誰と行ったかって?
独りだよ、独り。
なんとなく思いつきで、コンタクトも早く使用しないと使用期限過ぎちゃうしさ。もったいないやん?
髪の毛セッティングは一応外へ出ることだし、ちょっとしたオサレな店にいくからやっといたほうがいいかなーって思っただけさ。
で、チャリで30分かけてふらふらとコレド日本橋のバナリパショップ行っただけ。
道に迷ったのもチャリ。やってない店はラーメン屋。結局食べたのもラーメン。場所は船見坂って店。結構美味しかったよ。塩ラーメンとチャーシュー丼。
で、その後思いつきで銀座寄っただけ。そこにもバナリパショップあるし、アップルストアがあるから寄ってみただけなの。
チャリで帰ってるときあまりに喉が渇いたから近所の漫画喫茶に入ってSamuraiDeeperKYOってマンガを10巻くらい読みとおしてたわけ。

で、今帰ってきたの。
独り。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


でも満喫してるんだけどね。