風景と共に
バツイチ50代女子の日常を
綴ってます♪
「あー、帰りたい」
を100万回くらい呟きながら
昨日も急遽変更になったシフトをなんとか終えた私です( ̄▽ ̄;)
社長の奥さん(有資格者・膵臓がんで治療中)が週の半分以上勤務できなくなったので
代理の方(奥さんの友人でもある有資格者の人)に来てもらってるんだけど
その方が毎週木曜日は完全に休むって事になり
でも、それが決まったのが6月に入ってから(つまり6月の私たちのシフトが決まった後)だったので
今月に関しては
社長(有資格者)含めシフトの入れ替えしながら
てんやわんやの綱渡り状態でなんとか営業しております![]()
丸一日本店に入った社長(普段は支店に居る)
すごく大変だったみたいで
(社長の代わりに私が支店に入ってます)
木曜日は全員出社体制じゃないと厳しいですね
一日こっちに居て完全に人手が足りないと思いました
と
は?今さら?
なLINEを私によこしたので
木曜日全員出勤の件は、ここでつぶやいても何の意味もありません。
きちんと社長の口から全員にそう指示してください
って
返事してあげたよ![]()
おめーがきちんとと指示をしないから
時給ドロボー女が好き勝手に希望休入れたり
おめーんとこの次男の嫁が
自分のやりたい仕事しかせず
頭数だけは居るのに人手不足
っていうおかしな事になってるんじゃん!!!
気付くのおせーよっ![]()
社長の事は普通に人として好きだけど
奥さんが病気になってからの頼りなさと来たら
私はもう心の底からガッカリしました![]()
本店のシフトと支店のシフトは、当然共有しているのに
なぜちゃんと見ないんだろう…
ちゃんと見たら
14時以降人手が不足するのは明らかなんだから
それを踏まえて
「◯時まで延長お願い出来ますか」
と
具体的な時間を提示してnanaさんに頼むべき
と、思うんだけど
(だってnanaさんも抗がん剤治療中だよ、私みたいに開店から閉店までの勤務にはさせられないよ!)
ほんと
その場その場で
しかも曖昧な頼み方しかしないから
頼りないったらありゃしない!!!
心の底から思うけど
優しいだけの
優柔不断な男って
本当、最低ね
![]()
私の旦那じゃなくて良かったわ!![]()
読んでいただきありがとうございます
大好きですっ