どうすればいいんだろー


相談とかじゃなくて本気で迷ってる


このまま新しくいくのも自分の為だし、今目の前の事に集中できるけど

今までのは何だったの?ってなる
そう簡単に変われるような事じゃなかったし
でもこれから先の事なんて見えない



明日どうしよう



もうやだよ~


最初に行きたいって言った大学は自分の勉強したい事がなかった
でも第一志望にした理由は学費が安いのと名が知れててまともな大学だから就職に有利だから
1年間家から通って翌年から自立するため
何か学びたいものがあるわけじゃない



でも今行きたい大学があるの
学びたい学科がある
4年間勉強して得られるものが絶対あると思う
でもデメリットがあって
学費が2倍になって160万ぐらいになる
それと埼玉県だから寮生活になる


今こんな事悩んでる時期じゃないのに
入試科目も受験方法も大きく変わるのに
まだ悩んでる



うちの頭のなかに「親の負担を軽くしたい」っていうのが第一にあって
160万って額はやっぱり言えない

来年はゆかりも中学生でかおりも小学生で今のまま寂しい思いさせちゃいけないって思う

今まで甘えて育ったんだからちゃんと自立しなきゃ


だからやっぱり「行きたい大学」じゃなくて「行かなきゃいけない大学」じゃなきゃ駄目なのに


こんな事考えてる時点でもう落ちたも同然だよね
学力でも倍率をみても
もっともっと死ぬ気でしがみついて勉強しなきゃいけないのに

何やってんだろ











それに寮に入ったらもう絶対会えないね
今までも、今でも会えないけど
「絶対」会えないのに、うちやってけるのかな?
再来年は就職してるね
忘れられるわけないじゃん

馬鹿だと思うよ自分でも
うちは絶対こんな事で悩まないと思ってたし


今までだってずっとそうだったのに
「もしかして」なんて無駄な期待して



書いてることぐちゃぐちゃー
文脈無視で言いたいこと言ったし






もーどいしたらいいか分かんない


最初に行きたいって言った大学は自分の勉強したい事がなかった
でも第一志望にした理由は学費が安いのと名が知れててまともな大学だから就職に有利だから
1年間家から通って翌年から自立するため
何か学びたいものがあるわけじゃない



でも今行きたい大学があるの
学びたい学科がある
4年間勉強して得られるものが絶対あると思う
でもデメリットがあって
学費が2倍になって160万ぐらいになる
それと埼玉県だから寮生活になる


今こんな事悩んでる時期じゃないのに
入試科目も受験方法も大きく変わるのに
まだ悩んでる



うちの頭のなかに「親の負担を軽くしたい」っていうのが第一にあって
160万って額はやっぱり言えない

来年はゆかりも中学生でかおりも小学生で今のまま寂しい思いさせちゃいけないって思う

今まで甘えて育ったんだからちゃんと自立しなきゃ


だからやっぱり「行きたい大学」じゃなくて「行かなきゃいけない大学」じゃなきゃ駄目なのに


こんな事考えてる時点でもう落ちたも同然だよね
学力でも倍率をみても
もっともっと死ぬ気でしがみついて勉強しなきゃいけないのに

何やってんだろ











それに寮に入ったらもう絶対会えないね
今までも、今でも会えないけど
「絶対」会えないのに、うちやってけるのかな?
再来年は就職してるね
忘れられるわけないじゃん

馬鹿だと思うよ自分でも
うちは絶対こんな事で悩まないと思ってたし


今までだってずっとそうだったのに
「もしかして」なんて無駄な期待して



書いてることぐちゃぐちゃー
文脈無視で言いたいこと言ったし






もーどいしたらいいか分かんない

占いとか風水って信じてなかった
テレビの占い見てもふーんで終わり
だからお母さんとお祖母ちゃんがなんであんな真剣に見てるのか分かんなかった


でもね、うちとお父さんは一昨年から今年まで大殺界なんだって
一昨年はお父さんのお母さんが死んだ時にうちが骨折した

今年から再来年までがお祖母ちゃんとお母さんと弟が大殺界なんだって
今年は弟が退学になってお祖母ちゃんが骨折した時にお祖母ちゃんのお兄さんが死んだ



こんなに重なると嫌でも信じちゃうね





あとうち寮に入るかもしれない
自立しなきゃね
少しでも荷を軽くしてあげたいよ
「あげたい」なんて立場じゃないけど

妹の過呼吸みたいのも気になるし



家出るつもりなかったんだけどなー得意げ
大学入って遊べると思ったら大間違いだよね


コールドストーン食べたいハートハート




最近村谷ポジティブなのっ!(`・ω・´)
いいことだハートハート
勉強してないからね←




本気でウォーリー見たい見たい見たい…
でもテスト8日からだし(;ω;)
今回は漢文頑張ろう!
カステラ貰ったしね∩^ω^∩ドキドキ
普通生徒に五千円分もお土産買わないって!
村谷バイト先に文明堂のカステラ買ったけど←



潤にケース割っちゃったお詫びに
マドレーヌあげるつもりだったんだけど
横着して小さいカップで作ったら
マフィンみたいになったから
あげるの悩んでます(∵`)(笑)