うち、寂しいんだと思う。


こんなに恵まれてるのに  もっともっと


構ってほしくて。

見てほしくて。

自分に向って微笑んでほしくて。

自分を選んでほしくて。


だから、誰でもいいんだと思う。

やさしくしてくれたら。



そう、だから

あなたじゃなくてもいいの。




一途はいいことだって皆言うけど、


一途は辛い。

真っ直ぐだから、沢山ぶつかってしまうよ

ボロボロになってまで、他人に左右されて楽しい?

辛くないの?苦しいでしょう?


もうあんな辛い思い二度としたくない。

自分から人を好きになるのは怖い。


怖いから うずくまって

手を差し伸べて 無償の愛をくれる人を待ってる。


こんなんじゃ駄目だってとっくに知ってるけど、

怖くて前に進めないんだよ。


お願い誰か救って。






めっちゃ本が読みたい(・_・|


でもセンターまであと19日(;_;)

追い込め追い込め~!

最近すっきりしてます∩^ω^∩
モヤモヤしてないの。


来年はいい年にするぞ!
あと2日精一杯頑張るぞにゃーコーヒー



5年後あなたを見つけたら
背筋を伸ばして声をかけるね

一度たりとも忘れたことはない
少し伸びたえりあしも
あなたのヘタな笑顔





昨日のChristmasは5ぴードキドキ


騒いだー!
Christmasらしいことはしてないけど揃えばそれだけで楽しいo(^∇^o)(o^∇^)o

あ か い 日 記-image001.jpg

来年こそは(;_;)←