はい、語らしてね

BLで許せない受けってね僕的には
○超僕口調
○直ぐ赤面する
○語尾に小さい文字を付ける
○うざい
○すぐ泣く

例文「ぇ、///先輩そんなことないですよぉ~///」


はい、やだ無理!!!いじめる気も失せる!!!

全部つめこんで、身長がチビ過ぎ
自分は可愛いと思って演じているなり茶!!!
やめてくれー
扱いにくいから!!
撫でたら「にゃぁ……////(嬉しそうに赤面)」とかさ…萎える。
やめてくれー

俺あかんねんて!!!

なり茶はこわいよ…

僕がもう一人と喋ってるとウザィ感じのキャラが邪魔しに入るとか笑えた☆
俺への態度冷たすぎ!!!

お前は悪魔か!!!!


やばい


ウザィ受けキャラ演じてくるな!!!!うぎゃ~


あっ、なんか話変わってないか?
雨のなかポップン行ったら汗かいた(笑)

明日晴れるらしいから火曜位から言ってたロケしてきます!!!23時位にねだって決まった(笑)ごめんよキリァ

二人でおとなしくカイロ貼っとこうぜ(笑)


あ、ししん~

煉さーん、玲さーんやばいでーす!!!
ありえないぐらいだめなんで薔薇一族見といてvV(意味わかるかな?)とにかく薔薇だよ!!!!クケケケケ


ハロー今起きたぴょん☆

僕の親は勝手にモーニング食いに行ったらしいよ(笑)あ、悲しいぞ…

テーブルにポツンと500円玉が……´Д`*エー!!!

もういいよ、500円でポップンしばいてくるさ(笑)

黒統一で行こうかな…
スカートはキツイベこれは(涙)
気合い??

む、無理!!!!

腹減ったよぉー

散歩して来ようかな
またしらないまにきってた…
やばいかもしれないね。

だいきらいだよあのかたが。




ししん。



れい、またメールするかも。こっちに名前だしてごめんね。
煉もこっちに名前だしてごめんね、また電話する。



右手首いたい。

やばい


管理人病みはいりまーす
2日で直す