むーみんは気が向いたときに投稿するらしい。
Amebaでブログを始めよう!
ほんとにね、眠くなくて!
いやちょっと眠かったけどあせあせ・・・

みんな寝ちゃって暇だしどーしよ。
                       矢印
げーむしよ。(DSもってくるwww)
                       矢印
ひまだ。勉強しよ。(DSやりながらww)
                       矢印
                 もう4時!?
                       矢印
ゲームしながら勉強して夜が明けちゃったぜ
                       矢印
   んー、ねむ。ねよーかな。
                       矢印
             4時間ほどねる
                       矢印
         おきた。ひま。☜いまここ。


ゲームしながら勉強して夜が明けるって私どんだけ優等生なのぺこ