miki blog -4ページ目

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

なんか最近立ちくらみすごいー
急に立ったら一瞬吐き気するしふらーってする

この前も座ってしゃべってたらほんま0,01秒くらい座りながら記憶なくなったしなんか変なんかな??

目も重いしわるなってるかなー

たしかに仕事もめっちゃ忙しい、家事も育児もしてるし環境かわったし、、

しんどくないわけないんやけど、、

 でも 耳もきーーんとはならんけどなんか感覚鈍いし、 血管いたい←ちょっとそできついやつでうでまくりしてたら血管ちょっと触れるだけでいたい。

なんやーー
やな感じ(._.)、、

疲れてるだけならええねんけど。