なんだろーなんか最近立ちくらみすごいー急に立ったら一瞬吐き気するしふらーってするこの前も座ってしゃべってたらほんま0,01秒くらい座りながら記憶なくなったしなんか変なんかな??目も重いしわるなってるかなーたしかに仕事もめっちゃ忙しい、家事も育児もしてるし環境かわったし、、しんどくないわけないんやけど、、 でも 耳もきーーんとはならんけどなんか感覚鈍いし、 血管いたい←ちょっとそできついやつでうでまくりしてたら血管ちょっと触れるだけでいたい。なんやーーやな感じ(._.)、、疲れてるだけならええねんけど。