最近調子はまあまあ元気ですまだ本調子ではなく食欲もないしなんか便がゆるいやから早く本調子になりたいなあーーなんかあんま人に言えないからここにはなんでも書くけど、、ひっさびさに気になる人が笑地元の人やし、中学の時一応付き合ってたりしたんですが。。その人とラインが続いてる。そして昨日は二人で夜中二時間だけ喋りました。すんごく幸せな時間でした。いつまで続くのかわからないけど。。このまま、何事もなくただただ時間だけが過ぎていくのかな。。どんどん欲がでてしまう。