なんやーなんか1ヶ月くらい体調がよくないーーー動いてるし、仕事もできてるけど、目?なのかな?なんかへん。なんかめまい?目もおもいしくーらくらする。でもふつなときはふつー。ごはん食べたらしんどくなるときもあればそーでないときもあるし、左目がぴくぴくよーーーなるし、、なんやろー( ´_ゝ`)。そしてあつかったら余計ふらふらーーほんまわからん(´Д`)