miki blog -2ページ目

miki blog

二歳の息子がいるシングルマザーです(^-^)
2014年に橋本病2015年に重症筋無力症になりました。
同じ病気をもってる方と情報交換や同じ病気になった方にすこしでも情報が伝われば。と思い始めましたが、私がつらい時に書くブログになりつつあります。笑

なんか1ヶ月くらい体調がよくないーーー
動いてるし、仕事もできてるけど、目?なのかな?なんかへん。
なんかめまい?
目もおもいしくーらくらする。
でもふつなときはふつー。
ごはん食べたらしんどくなるときもあればそーでないときもあるし、左目がぴくぴくよーーーなるし、、

なんやろー( ´_ゝ`)。


そしてあつかったら余計ふらふらーー
ほんまわからん(´Д`)