最近。なぜかたまーに息苦しい。でも診察の時先生は大丈夫とゆーてステロイド減らす。笑。。夜中にダッシュした?ってくらい胸はしんどいのに呼吸はフツー。みたいな感じ。。 精神的なものなのか?先生はその呼吸しんどいのがなおるなら病気とは関係ないってゆうし。いつまでつづくんだ。 最近遊びすぎてちゃんと休んでないなーー旅行にいってゆーーっくりしたい。でも旅行にいくとつい無理しちゃう。一人旅したいなー