涙やっと止まりました。。。
徹夜で観戦し、2点差着いた時
日本中のファンが奇跡が起こると
思った瞬間だったよね
まさか、あの後半でひっくり返しとか
予想もしてなかったですよね
さすがはベルギー🇧🇪
逆に舐めてた日本にやられて
闘争心に火をつけた時間だったな
延長からPK戦までいく予想
かなりの人がしてたよね
まさかの一瞬で逆転負け……
ここが侍魂の弱さなのか??
嫌、違う!
今回のサッカー⚽️は感動半端ない☆
日の丸🇯🇵背負って戦って頂いた
夢への一瞬の感動をくれた
最高のラストサムライでしたよね^_^
1番泣いてるのは選手達。。。
帰国したら盛大に「お疲れ様&有難う」を
言ってあげて下さい(関西の私には無理やから)
日本中が応援し📣盛り上がる競技は
サッカー⚽️しかないから(o^^o)
オリンピック以上の価値がある
4年後と考えたら老いていく選手も自分も
ですが、W杯に参加国🇯🇵居るだけで
アジア代表だけは堂々と今回はとくに
思い出に刻まれた感謝の時間でした。。
暫くは惜しんで泣くかもはお許しを(ノД`)
も〜振り返ってシ〜ンでさえ
みれませんm(__)mインタビューは(泣)
さぁ、気持ち切り替えて
気持ち良く選手の安堵の地🇯🇵
帰国待ちましょうね(о´∀`о)
次は高校野球⚾️待ってますから
泣いて笑って盛り上がるのだぁ❣️❣️
関西人ナウな私より〜
