納車
愛着の車 お別れの日「ナビ」搭載が初めてだったので、なんて便利なんだろうと思いました。長男の結婚式のため、東京まで行きました。「道の駅スタンプラリー帳」押印を目的に、近畿一円出掛けました。マットは、私が免許取得後、初めて車を買ったときのもの。痛んでボロボロにならないので、ずっと使っていました。時代を感じます。こんな絵柄が流行ったなあ愛着ありましたが、感謝とともにお別れしました。新車納車大学時代の部活の後輩が、偉いさんになっていますが、駆けつけてくれました。整備士さん方が、お手を止めて集まってくださってありがたいです。これからメンテお世話になります。そのまま大神神社へ祈祷神職さまが、車の中まで、祓ってくださいました。さっそく、御守りをつけました。新車「目」が付いていて、監視してくれているみたい。周りと近づきすぎたら、警告音。しまいには自動ブレーキ。信号が青に変わっても発車しなかったら教えてく れる制限速度教えてくれる。どんどん進化していくのですね。