透析初めてから、初めての長期旅行が明日から始まります。


長期って言っても5日間だけ、国内だし、旅行透析も1回だけです。


でも小さな1歩だけど、今後の大きな1歩になれば良いなと思います。


念願のボーング787飛行機に乗れるか、ANAの機材手配の関係でどうなるか判りませんが。


今日の地元の透析時に、旅行先の透析病院へ持っていく書類とか、データとか貰えるのかしら!?


何も言われていないけど、病院を予約してくれたんだから、万全の準備をしてくれていると信じましょうニコニコ

明日から透析3時間30分と30分の延長が決まりましたが、その前にダイアライザーがぶっとくなりました。


さらに穿刺の針が、ぶっとくなったんだって! 知らない間に換えられていた。ショック!


なんかいつもより痛かった気がしました。 透析効率を上げるんだそうです。


でも来週頭から旅行なのに、旅行地での臨時透析も30分伸ばした3時間30分になるんだって。


もう少しほんのちょっと待ってくれれば、旅行地で30分有意義に過ごせたのにプンプン

とうとう3カ月過ぎて、透析時間を延ばしましょうとの話になっちゃいました。ショック!


8月から今までの3時間から、3時間30分にするって。 BUNの値があまり下がらないって。それ以外はOKなんですけど。


ああ! こうやってじょじょに伸びて行くんですようね。しょぼん


4時間になったら、透析中に夕食を食べないと、うちに帰ってからだけ10時過ぎちゃいます。おにぎり


もうすぐ夏休みですけど、透析にも夏休みがあったら良いのですけどね。かおあせる