最近見たいDVDをレンタル屋で探してもなかったり、ドラマで続きものを借りようとしたら、誰かに借りられてたりして、うまく行きません。
透析中の3時間半は、オリンピックが終わったので、DVDでも見ないとつらいですね。
そこで、良い方法を発見しました。![]()
宅配レンタルを試してみました。
これ便利ですね。 ネットで申し込むと、なかなか見つからないDVDでも届けてくれるし、返却はそのままどこの郵便ポストに入れてもOKなんです。 約10日間で返却することになっています。
一番気にいったのは、「ゲオ」の宅配なんですが、届けてくれるのが、佐川のメール便で、自宅に不在であってもポストに入れておいてくれるんですね。
送料が300円かかりましたけど、旧作は@100円なんで纏めて借りれば大した負担じゃないです。
毎週ちょっと離れたレンタル屋へ、透析終わって夜遅く返しに行き、また別のDVDを探しまわって借りるのを考えたら、これ便利と思いました。 はい![]()
