あけましておめでとうございます。 随分遅い正月挨拶でした。


年末年始休みは、ブログもすっかり休んじゃいました。


また本年も、すこしずつ何かを書いていきましょうかね。


年始の透析は、特別態勢で、私も日にちをづらしたり、夜を午前に変えたりしました。


午前の透析は、お年寄りがとても多くて、車いすで来ている方達が半数くらいですかね。


穿刺する前から、いびき掻いて寝ている方もいらっしゃいますし、非常ににぎやかな透析場になります。


こんなに人が多いと、何となく楽しくなります。 夜は寂しいって事がわかりました。ニコニコ


透析終わった人達が、階下の待ち相場で、弁当を食べていたりします。別にそこで弁当を食べなくても

と思うのですが、やはりワイワイガヤガヤの方が楽しくて良いのでしょうね。


今年は、まだ目標がはっきりしてませんが、おいおいしっかりと目標を設定して頑張らなきゃねグッド!

これが夕飯の、渾身のバイキングじゃ!



プレートが一回り小さいのですが、私はこれでもうおなか一杯です。ガーン

女房はチビなのに、4回おかわりしていましたよ。それが普通なのでしょうね。

食べ放題なんだから、もう少し食べたかったよーラブラブ!えっ




Android携帯からの投稿
踊り子号に乗って熱海へ。


今ホテルの窓から外を見ながら書いています。


窓からは、海しか見えないです.。

さて、これから温泉に入って来ます。

その後は、夕食のバイキングです。たくさん食べられるかな?かお




Android携帯からの投稿