大型は出なかったものの、8名で青物120~130本位上がりました。

私は、ヤズ(ブリの子)5本、ネリゴ(カンパチの子)4本、ヒラゴ(ヒラマサの子)2本バラシ多数でした。

ローレスポンスジギングスタイルの練習にはもってこいの釣行だった。

写真は疲れてて適当に撮ったので訳がわかりません。


今年の青物釣果、計13本

餃子はたらふく食ったし、明日の準備してはよ寝よ。


明日はジギング(釣り)なので、勝負飯の餃子を作った。
キャベツの他に、大根が3割程入っているのでちょっとだけヘルシーに。

明日は大物釣っちゃる!

あと30個作るばい!