こんばんは東京タワーハンバーガー








2017年7月17日~19日京都車UFO
3日目最終日ラスト観光笑い泣き







どぉ~んハロウィン

京都4度目にして初の京都タワーてへぺろ
確かに東本願寺広いのうグッ





高いのう滝汗





たわわ神社神社が…
タワーあるあるなんやね爆笑
確か札幌テレビ塔にもあったがな😃





京都駅やね❗





無駄にデカい??ビル(笑)






…怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











西本願寺が見えるのうチュー





再び京都駅てへぺろ





再び西本願寺🤣





何度も360°したがなあしあとあしあとあしあと足あしあと





京都駅でも高い場所へ🏃





高い場所で昼食おにぎり骨





時間的にもう限界ガーン
京都駅内でお土産げっとんし…








無事に高速深夜割引後にインター降りてへぺろ
夏マルトルズ京都♪エンドやった照れ








共に笑顔で、前へ!!







来週、秋マルトルズ秩父・長瀞+♪あります❗🐼
ご期待下さいませグラサン
ブラタモリ見て行く事にポーンニヤニヤからの投稿(`◇´)ゞ
こんばんはフラッグハンバーガー








ようやくF1サーカスも日本におねがい








決勝録画を👀

フェラーリのライコネン、なんだかんだグリッド10…ショボーン






鈴鹿やね口笛





ショボーン
スタートから1周目にはライコネン…
15位…滝汗








ところで、今、京都で国宝展が開催中爆笑
以前、山形で見た女神土器も出品とかウインク













国宝やが撮影自由チュー

残念ながらまるち.!地方には国宝無いで😃








共に笑顔で、前へ!!








今年の鈴鹿は荒れたレースやな(^-^;からの投稿(`◇´)ゞ
こんばんはグラサンハンバーガー







今宵のブラタモリは、黒部ダムやねんウインク
多分、今月は黒部アルペンルートやな😛







長野県側から攻めるんやね❗












まるち.!も何度か黒部ダムを予定したが、夢叶わずショボーン





お題は…「黒部ダムはなぜ秘境につくられた?





ほんまに秘境やな笑い泣き







黒部ダム、かなり金額がえーん




































確かそろそろ放水は終わりなはずチュー





トロリーバス🚎でしか長野県側からは行けん❗🤣






さて❗
今日はF1日本GP予選やったなラブ
フェラーリのライコネン、予選結果も気になるがな😃
一応、録画したからあとで見るで口笛








共に笑顔で、前へ!!








再来週、いよいよ秋マルトルズ秩父・長瀞+♪やで\(^o^)/からの投稿(`◇´)ゞ