秋マルトルズ秩父・長瀞+♪昨夜と今朝の(^q^)遅くなりましたが、up❗🤣昨夜は…宿近くの吉野家で、牛牛定食勿論、はしご定期券使用で80円引きご飯大盛無料で、朝寝坊の末のバタバタ朝見事な雨により…急いで明日に訪れるはずやった秩父方面の支度をして、これまた急いで朝食を盛り付け…その結果🤣なんだかごちゃごちゃ明日は絶対絶対絶対長瀞ライン下りをからの投稿(`◇´)ゞ
秋マルトルズ秩父・長瀞+♪ソフトクリーム速報\(^^)/なんやかんや、ソフトクリーム食べ隊ぞ(^q^)♪[Amebaグルっぽ] 久しぶりのソフトクリーム(*^^*ゞ 秋マルトルズ秩父・長瀞+♪の最初で最後?(*_*) にならんように、長瀞でも見つけたいがな(^o^)/ 応援ありが㌧(^q^)(笑)
秋マルトルズ秩父・長瀞+♪和銅開珎(^|0|^)秩父から宿に戻る途中の聖神社にも寄りたかったが、時間無く…🚘で一気に和銅開珎モニュメントまで日本通貨発祥の地比較する物が無いが、大きい…明日は長瀞やが、秩父鉄道利用が無くなり再び🚘で今日の道のりを…昼過ぎに雨は止んだんで、ライン下りしたいがな~🤣からの投稿(`◇´)ゞ