俺の夢ってなんだったけorz…  的な -108ページ目

俺の夢ってなんだったけorz…  的な

タダの日記なんだからね!!

パチンコは色々ある条件が噛み合えば勝てる!!!

正確にはギャンブルは絶対負けるので、嘘。

正直、勝率は3割5分くらいしかない。
これは大当たりした上でその日使った金額を上回れたかどうかの比率だ。

これだけ見れば確実に負け越し。

はい、朝鮮への寄付ですね。

少なからず寄付をしてしまうのはもう仕方ない。
ギャンブルはほぼ確実に負ける。


まずは、この考え方を改める。
そうパチンカスの考えに少し乗る。

パチンコはアミューズメント施設で遊んでいるという発想。
だとしたら、多少のお金は使っても大丈夫だろう。

はっきり言ってギャンブルでぼろ儲けしてやろうと思った時点で俺は負けだと思ってるし、
勝てるはずもないと思ってる。

その上で損失を最低限減らす為に必要なこと。

それは換金しないことだ。
すべて貯玉。

そして手数料なし、貯玉上限なし、貯玉払い出し上限なし。

これが前提条件。

打ち方として、パチンカスによくある無謀な打ち方、22時半に閉店なのに22時まで打つ。
は厳禁。

俺の場合は入店は19時以降で台が選べる状況。
店に打たされるのではなく、自分で打ちたいと思った楽しめる台でのみ打つ。
その条件が満たされないなら帰る。

貯玉で打つとしても1日10000発までとする。

本当に運なので、引けるときは1000発でも引けるし、引けない時は何回転させても引けないので、
見切りはさっさと付ける。

勝った時、運が乗ってる時はとことん勝負する。

過去7万発貯玉した経験だと、3万発貯玉を残しておけばすべてなくなることは無い。
必ず取り戻す時がくる。
その際、打つ台は爆裂スペックの台を選ぶこと。
甘デジなどどれだけ打っても玉が増えないから打つ意味なし。

3万発は常に残して、それから溢れた分だけ換金すれば永久的に打ち続けられる。
これで10か月くらい俺はタダでパチンコし続けた。
パチンカスと言ってもお金を募金しなければいいだけの話。
8時間打ち続けるとか時間の無駄。
2時間打って1万発を狙う感じ。


今日、いいパチやを見つけた。
手数料なし、貯玉上限なし、貯玉払い出し上限なし。

今日は5000発貯めた。

ここで再び半永久的にただでパチンコをする為に貯玉作りをいそしむとする。
暇な時の平日の2時間くらいを使って。

常に勝つのは不可能だが、トータルで勝ち続けられるだけ玉を貯めて、さっさと無限ループしたい。

何やかんやで息抜きは大事だと思う。

東京時代うまく行ってたなと思うのが、勉強を18時くらいまでやってそれからパチ2時間。
爆裂しればそのまま閉店まで居るし、駄目なら勉強のストレス解消に丁度良い。

ギャンブルだってコントロールすれば問題ないと思うんだよな。
今のところ俺はコントロール出来てると思う。