超日常 -131ページ目

ARROW

AXNでもプレミア放送とかで1話2話をオンエアしてた。
第1話は、導入部だから人間関係とかの説明っぽくって、そんな話な訳ね。って感じ。
第2話で、やっとグッと来るかと言う思わせ振りな後半で、ちょっと興味わいた。

バットマン系の超能力なしヒューマンダークヒーロー物。

ともかく、観ていこうかな。



Android携帯からの投稿

最悪の日

映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」

こんなに簡単に陥落するかーー?
って事は置いといて。
ディラン・マクダーモット演じるフォーブスがコロッと改心するかーー?って事も置いといて。
明らかにCGって映像がポコポコ有り過ぎーーー!って事も置いといて。

ともかく、楽しめる。
ダイハード系だけど、ヒーローの強さのバランスが絶妙。
ジェラルド・バトラーって、アクションスターじゃなくて、アクターだと実感できる映画。

アーロン・エッカート。
モーガン・フリーマン。
脇もガッチリで、見ごたえある映画。


さて、8月公開のローランド・エメリッヒ監督の「ホワイトハウス・ダウン」と比較したい。


Android携帯からの投稿