今日からブログを始めます。
こちらのサイトでは初めてなので、勝手がわからずあたふたしています。
私は小さいけれど会社をやっています。
インターネットで販売をしているのですが、扱っている商品で、私のお気に入りのものを毎日ひとつずつ紹介していこうかな~と思っています。
トップバッターは、今の時代はやはりエコグッズです。
よくある薄い生地ではなくて、テントの生地でもある帆布を使ってあるので、しっかりしてます。
360×140×300ミリと底のマチの部分が大きめなので、使い勝手がいいのです![]()
B4サイズが横に収まるサイズです。
これで315円、大好きです。
会社のホームページは http://www.event1.jp です。
よかったら遊びに来てください。
こちらでは5月よりブログを書いています。
