10/24のドルラジ 遼くんのバースデースペシャル!のレポの続きです♪

はこちら。


続いて電話の向こうで待って下さってるある方に電話をかけるということで…。

遼くんは相手が誰だか知りません()



もしもし

もしもし

うぃ~

うぃ~と言えば、高志だな!これ

()お疲れ様です。

これみんな聞こえてます? 

誕生日おめでとうございます。

ありがとう

うぃ~

うぃ~

本当はね、行きたかったんだけどねそっちに

まぁしょうがないよね

いやでも、本当に行きたかったんだよ。でもちょっと撮影でさー、そうなんだよ。でもホントにホントに行きたくて、いやだからホントに行きたくて、今日来ちゃったよ!

うわぁ、あ、来てんの?うわぁー、マジか!え?

(通話終了)

:遼くん :高志くん





スタジオへ高志くん登場!!

2人の仲の良いやりとりがあったんですが、時間が押しているということでサクサク進行。



(高志くん:メッセージを預かってきましたので、続けて読まさせていただきます。)



☆kimeruさんより


kimeruです。遼お誕生日おめでとう。素敵な1年になりますように。最近いろんな舞台に出てるね。アムネシアの再演観に行けなくて残念だったよ。初演行けたのに…。不器用だなぁと思うこともあるけど、いいもの持ってるし、自信持って自分の道を進んで下さい。陰ながら応援しています。誕生日おめでとう。


☆石井マークくんより


遼くんお誕生日おめでとう。いつも僕のお仕事を応援してくれて本当にありがとう。僕もこれから遼くんのお仕事を応援していきます。バイオハザード、新しいの出るから出たら一緒にやろうね。ではでは。今年も遼くんにとって素敵な1年になりますように。パニャニャンダー(訳:頑張ってー) byマーク



あえてここは名前を先に書かずに()



はたけーのりょうちゃんへ

遼ちゃん、誕生日おめでとう。

気づけば遼ちゃんも23歳なんだね。

出会ったときはあんなに小っちゃかったのに、時が経つのは本当に早いね。

いつの間にか身長も僕を追い越してるんだもんね。

キミはいつも仔犬みたいなつぶらな瞳で僕を見るから、どうしても放っておけないんだ。

困っている顔、悩んでいる顔、怒っている顔、どんなときも全て僕の瞳でとらえておきたい。

最近はいろんなところで活躍している姿を見たり聞いたりするんだよ。

遼ちゃんの名前を聞いたりすると自分のことのように心が躍るんだ。

これからもずっと輝き続けてね。

たまにはおいちゃんとも遊んでね。

THこと服部翼より。

(遼くん:翼くんかー)

改めて遼誕生日おめでとう。最近は会えてないけど本当にいろんなことで遼の名前を聞くし、遼頑張ってるなぁーと俺も負けないように頑張ろうと思うよ。ファン想いの遼の姿を見てるとすごいなーと思うし、何よりお芝居に対してもダンスにしろ歌にしろ真面目でかわいいよね()俺が共演したのはラズベリーだよね。ラズベリーでは遼がペアで本当に良かったよ。いつまでもかわいくて坂の上では(←板の上ではってことかな?)かっこいい遼でいて下さい。絶対また共演したいね。23歳もいい年にして下さいな。スイーツ食べに行こう!


☆大平峻也くんより


遼くんへ。23歳のお誕生日おめでとう。23歳ってどんな気分なのかなぁ。もう23歳なのかな?まだ23歳なのかな?ん?俺は未体験ゾーンだぞ!いつも引っ張ってくれるお兄ちゃんみたいな遼くん。俺はそんな遼くんのたまに見せるかわいい笑顔が大好きです。それとこうやって遼くんの周りにはたくさんの仲間がいて、きっと遼くんが本当にいつも人のことを考えているから。だからこうやって遼くんの周りにはたくさん仲間がいるんだと思う。だから俺も23歳になってこんな人になりたいってそう思うよ。これからもついて行きますぜ兄ちゃん!遼くんにとってこの23歳が素敵な1年になりますように。

..行こうぜ!銭湯!()


(遼くん:本当に愛すべき仲間たちに囲まれて私幸せですねホントに)

(高志くん:顔がめちゃめちゃニヤけてる)

(遼くん:だって本当に嬉しいもん。こんなメッセージいっぱいみんなからもらえると思わなかった。高志も来てくれて、彼が本当に1番の親友なんですよ!)


に続きます。

10/24のドルラジ 遼くんのバースデースペシャル!のレポの続きです♪

はこちら。



ここで次のコーナー“畠山遼バースデースペシャル”ということで遼くんが23歳になった抱負を語るハズだったんですが、ここから更なるサプライズが!!


本日のバースデーサプライズスペシャルということで急遽駆けつけて下さった方がいらっしゃいます。ご紹介したいと思います。山崎大輝さんです!




☆山崎大輝くんより


Twitterでもお祝いさせていただいたんですけれども、1日遅れで。あのーほんとに丁度17日違いで

(遼くん:そうだね。その話ずっとしてたね。)

あのーほんとに23歳になっても益々のご活躍をお祈りしております私。宜しくお願いします。

(遼くん:ホントにかわいいヤツなんですよ。大輝は。)


(遼くん:実は僕の親友である青羽要からボイスメッセージが届いていますので、ここで紹介させていただきたいと思います。)


☆青羽要様より

ドルラジをお聞きのみなさん、アイドルグループ三日月の青羽要です。遼、誕生日おめでとう。手紙を書こうかと思ったけどせっかくのラジオだからボイスメッセージを贈らせてもらうよ。最近は、遼がどんどん役者として大きくなっていって、焦る気持ちもあるし、嬉しく思う気持ちもあって少し複雑な日々だよ。俺も負けてはいられないね。誕生日を迎えてまた1つ大人になるのかな。でも、甘いものを食べるとすぐに機嫌がよくなったり、少しゆったりだったりする遼はそのままでいてほしいなぁとも思うね。いつも俺達三日月を、そして俺青羽要のことを応援してくれてありがとう。本当にチカラをもらえているよ。これからもお互いにいいライバルとして仲良くしてくれると嬉しい。遼にとって23歳の1年がとても充実したものとなりますように。それじゃぁまたな。青羽要でした。

(遼くん:要大好きだよー)


☆小林涼くんより(お手紙を読んだのは隼くん)


お誕生日おめでとう。ハタケと初めて会ったのはアミュネ初演のビジュアル撮影かな?出会ってまだ1年も経ってないなんて。なんだかふしぎだねぇ。アミュネでは悪友、ブラステでは兄弟、ラズボでは同じ役。こんな短期間でこんなに共通点がたくさんある俳優はハタケくらいだな~。どの現場で会ってもハタケからたくさん刺激をもらってる。何に対してもとってもまじめで誠実なハタケ。これからもそんな畠山遼でいてね。僕も負けずに頑張る。お互い高めあっていけるように精進しましょう・・・なんだか少し真面目すぎるメッセージになっちゃったね()とりあえず23歳おめでとう。ハッピハッピハッピー うん、今度ご飯行こう。ブラステ新作&再演宜しく。じゃぁねー。


☆山田諒くん(お手紙を読んだのは隼くん)


あっ!グラサンバック持つよ男子、イッキだー!ということでアミュネで共演させていただきました山田オリオンこと山田諒です。ハタケくんが23歳のお誕生日をお迎えしたということで、おめでたいですね。ハタケくんとはアミュネ初演で出会い、再演でもご一緒させていただき本当に素敵な役者さんだなと。役に対して1分1秒を真剣だし、毎日残って練習してるし、ホントに真面目だよね~♡大阪公演の時に一緒に飲みに行って日本酒をすすめたら、まさかハマってしまい、1人で勝手に酔ってたね(笑)あの時初めてこの人かわいいなぁと思いました。あっ、かわいいって変な意味じゃないからね。また時間があったら飲みに行こうね。そもそもこんなお話して良かったのかな?()それはさておき、とにかく23歳のお誕生日おめでとうございます。これからもっともっと忙しくなると思うので、身体には気を付けて下さい。これからも共に上にのぼっていきましょう。以上、山田諒でした。



ここで大輝くんは時間ということでお別れに。


に続きます。



10/24のドルラジ 遼くんのバースデースペシャル!のレポの続きです♪

はこちら。



ここで隼くん持ち込みの曲という振りだったんですが、なんとボイスメッセージでした!



☆松田凌くんより


皆さんこんばんは、松田凌です。この度は畠山遼くん誕生日おめでとうございます。今回はですね、声だけでの出演とはなるんですけれども、どうしても遼に誕生日おめでとうと一言伝えたくて、メッセージを送らせていただきました。そうですね。遼とはかれこれもう4年くらいの付き合いになるんですかね。初めて会った時にこんなにも男前なヤツがいるのかと。男から見てもかっこいいと思えるヤツがいるのかと、衝撃が走ったのを覚えております。それからですね、仲良くなるにつれて本当に一緒にくだらない話もしたし、バカな話もしたし、でも熱い話もしたしそんな中でスゲー素直でなんか心もすごく純粋で、気取らないというかルックスとは裏腹になんかそういった部分が、見た目だけではなくて中身も本当にコイツ男前なヤツだなぁとすごく1人の友人として誇りに思っています。そんな遼もですね同い年なので23歳ですかね。お互い、なんかサイレンがうるさいですね。すみません。ちょっと外で録っているんでね。まぁお互い23歳ということで、23というのはなってみないと分からないような、わりと大きい数字ですね。いよいよホントに大人になってきたなという歳だなと自分も感じてるんですけれども、もしかしたら遼もそう感じてるのかもしれないです。すごく遼にとっても大切な歳であり役者としても躍進する歳であると思いますので、華々しく今年も23歳という歳も畠山遼が活躍できるよう僕も祈っております。そしてお互い切磋琢磨しあえたらなぁと思っております。まだ遼とは共演したことがないのでお芝居はもちろん違う仕事でもですね、いつか一緒にお仕事させていただけならなぁというふうに、僕個人としては勝手に思っております。みなさまこの度はですね遼の誕生日ということですごく今までも遼を愛して下さったみなさまはもちろんのこと、これからも23歳の遼もあたたかく応援していただえると僕も幸いです。はい、というわけで今回は少し短くなってしまうというか短い出演になってしまうんですけれども、ありがとうございました。そして遼、本当に誕生日おめでとうございます。また近々ちょっと飲みに行きましょう()そして、いつもみたいにバカな話したり、なんか真剣な話したりしましょう。はい、以上ですね。おめでとうございます。松田凌でした。あーもう一番最後にバイクが横を通りましたけれども、本当にもう、まぁしかも口内炎が痛くてもう上手く笑えないんですけどね。そんなことはさておき本当にありがとうございました。



メッセージが一旦終わり、スタジオへ戻る。

(遼くん:やーすごいいい歌ですよ) 



はい、皆様大変申し訳ございません。松田凌でございます。

先ほども登場させていただいだんですけれども、申し訳ない度々ね。もう出てくんなよって思う方ももちろんいらっしゃると思います。ただ、後1つだけ、すいません。やっぱり声でもですねみなさまにどうしても楽しんでいただきたいなぁと思いまして今ちょうど僕と同じ舞台を稽古中の石田隼くん、隼が行っていると思うんですけれども、あのーせっかくなのでねそんな僕の大好きな2人、遼と隼になんかこう1つ、23歳でもいいですし誕生日でもいいですし、まぁ季節感でいうなら文化祭とか?ハロウィンとか?まぁちょっと先取ってクリスマスとかでなんかこうショートコント?、ボイスショートコントをですねやっていただきたいなぁって思って登場させていただきました。まぁなんて投げやりな話なんでしょうと思っている人いっぱいいると思います。ただ、きっと楽しいですよ。爆笑しますよ皆さん()もう俺が笑っちゃってますけど、はいじゃぁお二方宜しくお願いします()おめでとうございます。

(遼くん:ハハハじゃねーよ)
(隼くん:ハハハじゃねーよホントに)
(遼くん:これしゅんしゅんも知らなかったの?)

(隼くん:僕も知らなかった)

(遼くん:ショートコント?これラジオでやって大丈夫なのかな?)



結局、やりたいけどいいものを打ち合わせしてからやりたいということで今回は保留ということになりました。また機会があればやるそうです。


に続きます。