うがあ よし!っ 学校終わったわо(ж>▽<)y ☆ まじ長い校長の話 うざかった まあ今日は面接だわさ! その後空手とかしんどけいきたくねえ バイト受かったら ちBsとぐはさんにカルピスソーダ一本づつ こんどおごったるかもね^^ ってことでさいならー アメーバやるときいってね
ええええはあ;; 明日マジで学校か。。。 まあいいか! そんなにいやじゃない いやなのは 朝起きること あぁこの3日間疲れたー でもあしたから暇や バイトしたい ああ髪いつ染めよう 染めるのは買ってきた! よしぐはさんもスペードも 毎日更新してるし 俺もするか!!