よし!っ

学校終わったわо(ж>▽<)y ☆

まじ長い校長の話叫び

うざかった

まあ今日は面接だわさ!


その後空手とかしんどけいきたくねえ

バイト受かったら

ちBsとぐはさんにカルピスソーダ一本づつ
こんどおごったるかもね^^

ってことでさいならー

アメーバやるときいってね目
はあ;;
明日マジで学校か。。。
まあいいか!
そんなにいやじゃない
いやなのは
朝起きること


あぁこの3日間疲れたー
でもあしたから暇や
バイトしたい


ああ髪いつ染めよう
染めるのは買ってきた!


よしぐはさんもスペードも
毎日更新してるし 


俺もするか!!