ブログから
遠退いている間にいろいろありました
義母が10月に亡くなりました(義母さん最後まで頑張ってくれました)
ワンちゃんに脳腫瘍が見つかりました(手術もできない場所なので今後は対症療法です)
娘が2年付き合った彼氏と別れました(案外?あっさりしてます)
息子に彼女ができました(ご近所さんから聞かされて驚いてます)
甥っ子が結婚しました(お嫁さん凄く綺麗な方でした)
今年も一ヶ月切りましたね
あっという間の一年でした
来年は良い年になるといいな~
ところで
お友だちのブログにいいねしたくとも
できないし
限定記事もみれず
写真も載せれない
なんでかな?