新年新年の朝は いつもと変わらずです 午前中 お墓参りにいく予定 昼過ぎに娘が帰省してくるので お迎えにいって 彼氏とデートみたいなので 待ち合わせ場所まで送りに行きます 待ち合わせ場所がイ⚪ンなので 私も主人とぶらっとしようかな~ 今年も宜しくお願い致します_(..)_