べりぃくらっと -86ページ目
今日超働いた
楽しいっ
忙しくて
眠気とかいっそ
イイねイイね
昨日のコトは
また落ち着いて書くとして…
たちまち眠い

休憩は爆睡しよ

てゆかお腹痛い
何故こんなタイミングで
お腹痛いけ薬飲みたい
から、ご飯を食べたい
食べた方がイイのはわかってる
が、今食べたら
吐ける自信がある←
ので、我慢しよか

寝たら治まる。
寝たら治まる。
寝たら治まる。
ぁ、昨日は
生理だ…

ど-りでお腹が痛いハズ。
薬…飲まん方がイイよなぁ
今日お酒飲むし…
…仕事終わるまでに検討しよ

