今日は朝から
睫毛が綺麗について
うきうきご機嫌べりぃくらっと-DIMG0033.gif
 
 
今日も朝から
お腹痛くて目が覚めて
テンションだだ下がりべりぃくらっと-o0020002010328763204.gif
 
 
おまけに左手の甲に
原因不明の痛み。
 
 
 
 
 
 
 
痛み止めべりぃくらっと-20090807141711.gif
 
 
そんなものは飲みません
 
なぜなら、効かないから-べりぃくらっと-o0020002010720066371.gif
 
 
 
 
 
お腹痛いよべりぃくらっと-o0020002010720066371.gifべりぃくらっと-glam2-91-169989-308f02c14eo.gif
 
 
 
 
 
 
でも、昨日は
ご飯も食べれるようになって
動けるようになっただけ
 
だいぶマシっ
 
 
 
 
 
朝方、腹痛からの吐き気



で、吐きまして←


腹痛治まるどころか
悪化しまして

薬を少し強いものに
変えまして


にも関わらず

全く効く気配すらなく←


みんなに脅されまして

明日も治まるコトがなければ
またしても病院かと…。





たちまち

今日ユリちゃんとの飲み
延期になって良かったかも

明日、ガンバるね

たぶん大丈夫っ



ただの生理痛だから



……正直、生理かどぅかすら
あやしい状態なんだがな


不正出血慣れ過ぎて
危機感がいっそ無い

それが問題だと思う。
 
 
お腹痛すぎて吐きそう。
 
 
今日1回も
薬が効いてない。
 
もぉダメなのかな-
 
 
薬変えようかなべりぃくらっと-glam2-91-169989-308f02c14eo.gif
 
 
昨日は効いたぢゃんべりぃくらっと-o0020002010328763204.gifべりぃくらっと-o0020002010328763204.gif
 
 
 
 
 
よりにもよって今日とか-
 
久しぶりに夜も
お仕事なのに-
 
 
ダメ元でもっかい
薬飲んどこぅかな…
 
すでにだいぶ吐きそうなんだけど
これ薬飲んだら吐くかな
 
 
それは困るな。
 
 
かといって痛いのもな…
 
 
 
 
 
要検討、だな。
 
 
 
ぁ-…気持ち悪い
ぐるぐるする。