べりぃくらっと -66ページ目
お気に入りの
ネックレスを
なくしたくさく
朝からへこんでおります
べっこべこです
夏は痒くなるから
つけれないんだけど
ふ、と
あれ…どこやった

と思って見てみたら
…まぁ、ないよね

久々に
とてつもなくお腹が痛い

…久しぶりに
薬を飲んでみようか
ぁ、昨日はね
森羅万象@岡山
行ってきたんさ

ゃ-…楽しかった

やぱウチら
おかげさまで
腰とふくらはぎ
尋常ぢゃないがな
お仕事がんばるか-
いつもいつも
何かしら忙しそうで
バタバタしている人を
誘う気には
あまりならない
ただのイメ-ジだとしても
別に一緒に何かを
したくないわけぢゃなく
断られるのが嫌。
だから、端から
声をかけないのだけど。
たとえばいつもいつも
バタバタしていても
わりとフットワ-クが軽ければ
誘う気にもなるのだけど。
あの子は来てくれる。
って思えるからね。
断られるのが嫌。
寂しいぢゃんそんなの。
断るにしたって
ぢゃぁこの日なら大丈夫だよ
って言ってくれたらイイの
昨日帰ったのは
結局2時半でした

私テキ-ラ意外と
平気だったんだぜ-

…ま、だいぶ少量に
してもらったからね


