なんのために
お休み合わせたんか
わからんしべりぃくらっと-EntryImage.gifべりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
お腹が空いたし
 
ふらっとフジでも行って
なにか食べよ-っと
 
 
 
携帯置いてってもイイかな-
 
 
べりぃくらっと-2011090422370000.jpg
 
 
お仕事中べりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
私は黒バラ視聴中べりぃくらっと-image0005.gifべりぃくらっと-glam2-435-136343-0c10361b24o.gif
 
 
 
 
 
2日来なかったけど
わりと部屋が散らかってない
 
…って思ったら
 
コイツも昨日
いなかったからでしたべりぃくらっと-glam2-91-169989-308f02c14eo.gif
 
 
 
ま、そんなもんですよねべりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
べりぃくらっと-2011090316290000.jpg

 
 
暑い。

座りたい。