べりぃくらっと -53ページ目
違う

とってないだけ

嘘ぢゃ

また塗ったんぢゃろ

違うってば

まぁえぇわ

次塗っとったら
今度は爪剥ぐけぇね

ぁ、大丈夫

楽しくお話しているだけです

お仕事終了しまして
あんふぇあ(再)な-う

みわあきひろの
コンサ-トのCM見てたら
もののけ姫見たくなってきた
黙れ小僧

よしっ
アンフェア終わったら
ナウシカを見よう

←
ナウシカいちばん好き

今日はちゃんと
おうちにいるから
程よく溜まった洋裁のお仕事を
さくっと片付けてしまおう

と思っていたら
まさかの黒糸が
…お買い物に出掛けます

ま、な
ど-せ給料おろしに
行かんといけんかったし

先月の携帯代払いに
行かんといけんかったし

風が強いですが

雨も降ってますが


