べりぃくらっと -45ページ目
…苦手なんだよなぁ←
収納スペ-スが
少な過ぎんの

1年着なかった服は
もぉ二度と着ない服
1年はかなかった靴は
もぉ二度とはかない靴
フライヤ-もぉいらねっ
CDも漫画もアクセも
量を減らせないから
他で減らさなきゃっ
今日中に終わるかな
終わらせるけどっ
ぁ-…完全に
失恋した気分

凄く寂しくて切ない

おめでたいコトなのに-
なのに、
ウチがこんなへこんどる日に
奴は実家帰るとか
言い出すぢゃん
おまっ…昨日
松江から帰ってきた
ばっかぢゃん

寂しい寂しい寂しい

飲みに行きたいよ

おうちで1人で飲んだって
全然楽しくないんだよ

寂しいなぁ-…
マスタ-んとこ行こかな…久々に
こないだ流れてたの
しどの新曲だった

聞いたコトなかったから
確証はなかったけど
まおにゃの声…
と思ってとりあえず
あ-ゆぅのが
ふとわかった瞬間
やっぱまだ
ばんぎゃなんだな…

