4/26で23歳になりましまー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぱちぱち!!
今回休み希望とか取れなかったんだけど、偶然休みではっぴー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
25の夜はひろたんとご飯食べに行って、夜桜見ながら0時を迎えた(^_-)☆
私の誕生日は毎年桜が満開なんだよねー♡♡
んーで26日はひろたんとお買い物!
今回欲しいプレゼントなんも浮かばなかったんだけど、ひろたんが
今日だけ特別何でも買ったげる!
って言ってくれて(((o(*゚▽゚*)o)))
すーんげお姫様みたいだった♡
購入品は後で晒そうかな~(*^.^*)
んで夜はおしゃんてぃーなお店でディナー♡
メインが何種類もの中から選べて、ちょー迷った!!
わたしは子羊を頂きました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑
ワインも美味しくて、スタッフの男性がいけめんでんもーしあわせ(笑)
んで最後にデザート盛り合わせが。゜(゜´Д`゜)゜。
おっきく焼いたクッキーにイタリア語で誕生日おめでとうって文字が(*^o^*)
このクッキー神でした!
しっとり、さくふわ!
んもー大満足なディナーでした♡
最後にひろたんからお手紙とディズニーのパスポートももらったんだよううううo(〃^▽^〃)o
あたしのためにいろいろ考えてくれて、本当に嬉しい!
ひろたんありがとー♡♡
あとみんなからたくさんメールもらって本当に幸せ者だなあと思いました!
まきからもこれー♡
ANNA SUIきゃわо(ж>▽<)y ☆
ハンカチ買おう買おうと
思ってたとこだったから本当嬉しい❤
23歳になったんだけどね、なーんも変わってないの。
彼氏も友達も、家族も。
それがすごい幸せ。
みんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年、いいオンナになります♡
iPhoneからの投稿





