Drink or Die -No Bike No Life-
Amebaでブログを始めよう!

HappyBirthday

実は今日は私の**才の誕生日(^^;

(正確には昨日ですが・・)


朝一でオメデトウメールをくれた○○○ちゃん、ありがと~~~

ブルーな朝が一発でHappyになりました。


とはいえ、仕事も年度末殺人モード継続中で、こんな時間に一人でワイン飲んでる感じなんですけどね・・。

しかもラッパ呑み(笑)。


自転車ですが、相変わらず全然練習できてません・・・。


Mt富士ヒルクライムまであと2ヶ月。

目標の90分完走はできるのかしらん・・・・・・・


飲酒量
 本日:うれしいワイン(白)   :720ml

 累計:

  ワイン :1.52L

  日本酒 :0.5L


走行距離:

 本日:0 km

 累計:0 km


ふつーに呑んでます

ブログ作ってみました(^^;

酒好きの自転車好きという、相反する趣味が果たして成り立つのかというのを実証していけたらと
思っております(^^;

といいつつ今もかなりの酔っ払い状態・・・

基本的に通勤がトレーニングだったのですが、今職場がちとチャリ通するには遠いので(逝った事はあるんですけどね・・)
当面、単なる酒飲み日記になります(^^;;

ということで、本日の飲酒量
ワイン   :昨日買った1.8Lのパック酒の残り全部(多分0.8リットルくらい)
日本酒  :0.5L

だいぶいい感じ^^