この前作成したダンボールハウス




結局ピッピが入り浸ってますニコニコ




おばぁちゃん猫爆睡照れ




気に入ってくれて良かった





用も無いのに呼んだら振り向いたるーちゃん







迫って来た爆笑





かわよ



おやつじゃないの。呼んでごめん






全然関係無いけど

最近旦那と野山に行くのが好きでして






お弁当持ってシート敷いて






仰向けになりながら空眺めてゴロゴロするのが最高なんですわニコニコ







そして何を思ったか

「今の歳で全力疾走したらどうなるんだろうか?」

と言う思いにかられ




旦那を巻き込みヨーイドン!したんです(山で何してんの)




全力疾走なんて20代以降1度もしたことがなく今の40歳を迎えた訳で。

どうなるか未知数キメてる








7m走った辺りですっ転びましたね



昇天昇天昇天



腕は振ってるのに脚がうまいこと回らない?っていうか

自分で爆笑ww




おっそッ!!





全力で走ったのにまぁ~遅いこと!

20年経つとこんなに遅いもんなの??



あまりの遅さに自分で衝撃を受けたね笑い泣き



えっ?、てか小走りよりちょっと速い程度じゃない?

走ってます?私?みたいなレベル




なんもしないと筋力ってほんと減るんだね

びっくりだよほんと。




そして翌日股関節周りと太ももとか筋肉痛なって死んでます

(1度走っただけなのにコレw)




ちなみに旦那はさすがに私よりだいぶ速かった