この前作成したダンボールハウス
結局ピッピが入り浸ってます![]()

気に入ってくれて良かった
用も無いのに呼んだら振り向いたるーちゃん

迫って来た![]()

かわよ
おやつじゃないの。呼んでごめん
全然関係無いけど
最近旦那と野山に行くのが好きでして

お弁当持ってシート敷いて

仰向けになりながら空眺めてゴロゴロするのが最高なんですわ![]()

そして何を思ったか
「今の歳で全力疾走したらどうなるんだろうか?」
と言う思いにかられ
旦那を巻き込みヨーイドン!したんです(山で何してんの)
全力疾走なんて20代以降1度もしたことがなく今の40歳を迎えた訳で。
どうなるか未知数![]()
7m走った辺りですっ転びましたね
![]()
![]()
笑
腕は振ってるのに脚がうまいこと回らない?っていうか
自分で爆笑ww
おっそッ!!
全力で走ったのにまぁ~遅いこと!
20年経つとこんなに遅いもんなの??
あまりの遅さに自分で衝撃を受けたね![]()
えっ?、てか小走りよりちょっと速い程度じゃない?
走ってます?私?みたいなレベル
なんもしないと筋力ってほんと減るんだね
びっくりだよほんと。
そして翌日股関節周りと太ももとか筋肉痛なって死んでます
(1度走っただけなのにコレw)
ちなみに旦那はさすがに私よりだいぶ速かった