おにぎりを愛してやまない 私は米が好きっそしておにぎりが大好物。🍙になった途端、美味しさが跳ね上がるis何?????とても美味しいよ〜!!!!幸せ…感じる…あと形が可愛いよね( ᷇࿀ ᷆ )良き 最近はおかかおにぎりブームが来ていて、ほぼ毎日クソデカおかかおにぎりを食べている。めし+アジシオ少し+鰹節+醤油=天国みたいな。文字に起こしてるだけでお腹空いてきたぞ今日もおにぎり食べよう( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” via 𖥧𖥣𓂃𖡼𓈒𖢔𖧧 My Hideout 𖠇𖡼𓂃𖥣𖥧ᐝ Your own website, Ameba Ownd