私は米が好きっ
そしておにぎりが大好物。🍙になった途端、美味しさが跳ね上がるis何?????とても美味しいよ〜!!!!幸せ…感じる…
あと形が可愛いよね(   ᷇࿀ ᷆  )良き

最近はおかかおにぎりブームが来ていて、ほぼ毎日クソデカおかかおにぎりを食べている。

めし+アジシオ少し+鰹節+醤油=天国

みたいな。文字に起こしてるだけでお腹空いてきたぞ

今日もおにぎり食べよう‪( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”‬