挨拶に続き二本目の投稿をさせていただきます。

今回の話は障害者タレント あべけん太氏についてです。

まあ私が見てて周りに対してなどの対応は彼程闇の深い人間はいないです。

自分のことを美化してますが実際かなりのクズ野郎でした。

私も障害者プロダクションのケイプランニングにて関わりがありました。(現在は無くなって、ケイプランニングの部長だった人間が別事務所を設立。)

まあ一言で言うと本当にクズ!

理由としてはこのような理由があります。
・年下には挨拶をしなければ返しもせず、話かけられても無視

・自分が好きな人に対してはかなりのアプローチ、迷惑がる人間もいた。

この2つが主な理由。
細かいところあげればもう少しあるのですが、この2つの派生的なものなので大雑把に書かせていただきます。

彼は年下に対して挨拶はせず、見下してるような人間でした。
こちらが話をかけても一切喋らずに無視をしており印象は良くなかったです。
あまり他の親御さんからの評判も良くなかった記憶があります。

それに気に入ってる女の子等には猛アタック、迷惑がってそうな人間もかなりの数いたと思います。
把握してるだけで3人以上はいましたかね。

彼はとてもワガママでしたが、稼ぎ頭でもあった為辞めに辞めさせられないような感じにも思えました。

彼は人生楽しんじゃえ等や、ダウン症でも楽しいというのを売りに本を出してたりもします。

ただその分彼が振り回してきた人間もかなり多く私の中では「なんでこんなワガママな奴が表に出てるんだよ」って感覚です。

あべけん太氏は実際本当にひどい人間です。

彼がこのブログを目に留めて、行いを改めるか行いを既に改めてくれてることを信じます。

まあ、彼はかなりのクズです、そこまでの期待はしてませんけどね。