日曜日。
今日は過去問の放射化学と放射線生物学と、昨日から引き続き医用工学の復習をしました。
放射化学の天然に存在する放射性物質とか、放射性物質の製造法とか、暗記すること山ほどあるなぁと思っていたけれど、意外と治療とか他の科目で出てくる物質メインで覚えればいいんだとやっとわかり始めました
これをもっと早くわかってて、ちゃちゃっと暗記してしまえばよかったと後悔
仕方がないので、これからは色んなことを早めに手を付けるように気をつけます。
家の掃除とか、買い出しとかしていたら、いつの間にかすっかり夜です。
明日は出勤日なので、あんまり勉強できないし、もっと今日は有効に時間を使えばよかったのにとまたまた反省です
そして明日は、学校に「誓約書」なるものを送付します。
これは留年するよ!来年もよろしくね!っていう書類なのですが、とっても威圧的で怖い書面です。。
戒めの気持ちを込めて、写真に撮っておこうと思ってます
お昼はラーメンでした。
タンメン。
濃厚で美味しかったです
野菜不足解消。
